ガルデな日々

モザイクだらけです。

引越しと良いことだらけの1日

今日高校生か中学生くらいの女の子2人組を笑顔にしましたガルデです!! 

 

朝起きてのんびりしたらお腹が空いたので、音楽を聴きながらコンビニに買い物に行きました。

まともな俺は店員さんと話す時ちゃんとイヤホンを外すのですが、いつも停止ボタンを押すのがめんどくさいので再生したままでイヤホンを外します。

今日もいつも通りそうしてお会計を済まし、コンビニから出てイヤホンをつけたら丁度「アイのシナリオ」という歌の1番と2番の間でした。

歌い手さんのメドレーを聴いていたので、誰の歌かな〜と思いながらワクワクしているとまさかのクプラさんでした。

f:id:oppaifestival:20170227140337p:image

クプラさん

クプラさんは俺が大好きなネタい手さんです。

テンションが下がったり股間の元気がない時はクプラさんの歌を聴いて元気になります!!

股間はピクリとも反応しませんが。

そして急にクプラさんをぶち込まれた俺は

俺「てってれ〜て〜れれってって、てってけてってけてってけてってけ♪♪......くっはwwwww」

女の子達「えwwww」ヒソヒソww

俺「あ、へ、や、違」

声は届かず悲しい思いをしたまま帰りました。

まぁ話しかけてたら事案の可能性もあったのでw

捕まるくらいなら泣きながら帰る方がマシです。

 

さてさてそんな俺ですが、今日は色んなことがありました( -ω- `)

 

f:id:oppaifestival:20170227191345j:image

こんな文章を見つけたけどどれかわからない。とはいえ気になるから食べてみたい。

目に入るシートは....これだ!!

ってことで周りのラップみたいなやつを食べてみたのですが、もちろん噛めど舐めれど溶けることはなく吐き出しました。

 

ご飯を食べたあとは本日最大のイベントHIKKOSIが待っていました!!

f:id:oppaifestival:20170227233420j:image

なんとなくカバー外して電気つけたらめっちゃ綺麗だった。

 

家具移動する引越しは初めてで、何をすればいいのかあまりわからないまま当日になりました。

その結果、荷造りはしっかりできたのですが細かいところを忘れていまして、冷蔵庫の電源を前日から切って水漏れを回避しなければいけないのに、引越し業者が来る1時間前に電源を切りました。

当然霜が消えるわけもなくマイナスドライバーでガンガンガンガンやって全力で取りました。

f:id:oppaifestival:20170227233805j:image

全力の結果

 

その後は引越し業者が来て、強面のおっちゃんと一緒に家具をトラックに運び込みました。

 

引越しの時、俺は電車で次の家へ行ったのですが、横浜駅でメガホン使って大声で献血の呼びかけをしてるのを見て、なんかセールみたいだな〜と思ったので

「これが出血大サービス...いや、献血大サービスか」

って言ったら隣の人が笑ってくれてすごく嬉しかったです!!

 

その後は荷解きを手伝ってくれる友達から唐突に下ネタを言われたり。

f:id:oppaifestival:20170228002135p:image

おけつ

 

ガス会社の人が持っていた機械の赤と青のボタンをみて言った言葉で恥ずかしくなったり

俺「爆弾のスイッチみたい」

ガ「はい?」

俺「あ、いや、なんでもないです。」

 

他の専門学校の同期、後輩、先輩+同じ学校の女性入り混じった6人でサイゼリヤで話しまくったり。

その時今日初めて会ったはずの後輩達が作ってくれたドリンクのおかげで電車の中でお腹爆発しそうになったりと、楽しい1日でした!!

後輩達は2人とも話しやすくて楽しかったので、これから仲良くなっていきたいです!

まぁLINEも交換してないですけどもw

仲良くなりたくても自分から聞きに行くのはなんか申し訳なくて聞けませんね(´・ω・`)

 

帰ったらドン・キホーテに行って店内を見て回ったあと物干し竿を買います。

 

ではまた!!

 

 

 

 

神ゲーを見つけた話

みなさまお久しぶりです!!

いやもう久しぶりってレベルじゃないくらい久しぶりですね!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

「ガルデな日々」とか言っときながら全然日々のことを書かないあたりが俺らしいと思います!

 

気づいたらアクセス数もこんなことに!

f:id:oppaifestival:20170220173102p:image

ヤヴァイ

ヤヴァイ兵長ですね。

ちょっと意味わかんない。

毎日確実にひとりはこのブログを見てくれていることが本当に嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

ありがとうございますm(__)m

 

そんな俺は今日学校から帰ってなんとなくアップルストアを見てみました。

すると

 

なんと

 

f:id:oppaifestival:20170220173248p:image

 見るからにクソゲー

 

誰ですかそんなこと思ってるのは

どう考えても神ゲーですよね!ね!

しかもこれ順位よく見てください!!

f:id:oppaifestival:20170220173248p:image

45

45ですよ45!!

シコですって!シコってもうヤヴァイでしょ!!

ヤヴァイ兵長....はい

まぁとりあえずヤバイですよね!!

人間国語辞典と呼ばれた俺の語彙力がヤヴァイことになるほどヤヴァイです!

 

そんなわけでプレイしました。

 

f:id:oppaifestival:20170220173627p:image

狂ってやがる

嘘ですなんでもないです。

いやもうホント神ゲー臭しかしない

この画面ではRPGの戦闘シーンみたいな音楽が流れてました。

俺「選曲どうなってんだwwwwww」

と思いましたが、精子にとっては一大事ですからね、戦闘です。

 

f:id:oppaifestival:20170220173823p:image

ふむふむ

f:id:oppaifestival:20170220173829p:image

ほんほんほん

f:id:oppaifestival:20170220173900p:image

はいはいはいはい......は?

ノコギリってなんでしょうか

身体のどこでしょう。

体内のどの臓器なんでしょうか......

 

f:id:oppaifestival:20170220173951p:image

ステージの最後まで行くとこの丸い......何かは知りませんが、これに精子が飛び込みます。何かは知りませんが。

そしてステージ毎に子供が産まれます。

プラナリアとか産まれます。

 

いくつかステージかやってみましたが、感想としては。

クソゲー

ってことですね。

いやほんと面白いんですよ?マジで

よくあるやつです。なんか時間忘れてやっちゃう系のあれです!!

 

ということで!久々に更新するというのにこんなか頭おかしい内容ですみませんでした!!

精子が好きな人はやってみると面白いかもしれません!!

あと世のお母様は、子供にこのゲームをやらせれば、子供が産まれる大変さがわかるかもしれませんのでオススメです!

もし俺が子供の頃これをやらされてたら世界一の変態になってたと思います。

 

ではまた!!

 

 

 

 

大阪ぶらり旅 ヒッチハイク番外編

昨日の夜〜今日の朝にかけての大阪ぶらり旅写真集ですヾ(●´∇`●)ノ

 

天理から載せてくれたお姉さんたちに道頓堀で下ろしてもらいました!

f:id:oppaifestival:20161230191451j:image

とりあえずグリコ

f:id:oppaifestival:20161229222623j:image

 

その後大阪をフラフラと

グランド花月にも行ってきました!!

写真は通りすがりのお兄さんに撮ってもらいました( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

f:id:oppaifestival:20161230194302j:image

 

そしてグランド花月の近くのたこ焼きで、たこせんにたこ焼きを2個挟んだものをおじさんが買ってくれました!!

 

たこやき6個入りで350円なのに、そのたこせんのやつが100円という謎の価格破壊が面白かったですw

 

0:00頃にはもうすることも見つからず、何も考えず大阪をブラブラ

からの思いつきで大阪城に行きました!

 

f:id:oppaifestival:20161229200803j:image

f:id:oppaifestival:20161229200810j:image

大阪城( ・´ー・`)ドヤァ

 

f:id:oppaifestival:20161229215539j:image

f:id:oppaifestival:20161229215613j:image

f:id:oppaifestival:20161229215617j:image

f:id:oppaifestival:20161229215617j:image

溢れ出るラスボス感!(小並感)

 

まだ入り口付近ですがかなり満喫しています。

 

俺「いや〜もう久々にこんな心からテンション上がってるわ!!」

あっつん大佐「俺もだわ〜www」

 

天国!!楽しい!!!

 

10分後、友達からのLINEを見たあっつん大佐が口を開きます。

 

あっつん大佐「ねぇ、大阪城って結構出るらしいよ」

俺「え、あ、いやそりゃでるやろ!!出て当然やろ!!」

あっつん大佐「そ、そうやね!!むしろ出んとおかしいか!!」

俺「そうそう!!」

あっつん大佐・俺「、、、、、、」

 

地獄。

 

一気に肝試しになりました。

 

途中で警備員さんに会い、少し話をしました。(後ろから来てたので気づいた時は2人ともめちゃくちゃビビりました)

 

その警備員さんは、大阪城の旧博物館に入るそうです。

確実に何か連れてくるので、出来れば帰りは会いたくないなと思いました。

 

そんなことを考えていながら大阪城の下まで来たのですが

 

f:id:oppaifestival:20161229220324j:image

 

圧巻

 

 大阪城を後にし、4:30頃にヒッチハイクを再開しました。

その後はvol.2に続きますヾ(●´∇`●)ノ 

 

 

 

 

 

 

ヒッチハイク 神奈川〜福岡2

~~~~~~6:00~~~~~~
第1ラウンドはどうにも止まってもらえなかったので、場所移動して第2ラウンドです!
ちなみに睡眠時間はお互いに1時間ほど
もうすぐ死ぬ気がしています。

f:id:oppaifestival:20161229083946j:image

明るくなってきたwww

 

そして第2ラウンドも失敗。

 

~~~~~~7:30~~~~~~

またまた移動して第3ラウンド!!

ヒッチハイク経験者にアドバイスをいただいたり、カフェオレを頂いたりして頑張っていると、ついに乗せていただくことができました!!

今回は諸事情により写真も何もございません(´;ω;`)

芸能に近い仕事の方で、どこまで話していいのかもわからないので何も言いませぬww

ただただ、やっぱり優しい方でした(*´▽`*)

 

~~~~~~8:30~~~~~~

赤松PA到着!!!

f:id:oppaifestival:20161229084812j:image

 

もうこうなったらこっちのもんです。

1度PAやSAに入れれば乗せてもらえる確率は格段に上がります!!

 

そしてついに「九州」のボードをあげる時が......!!!

f:id:oppaifestival:20161229090128j:image

 顔な。

 

~~~~~~8:55~~~~~~

始めてものの10分ほどで乗せていただくことができました!!

優しい方で溢れています(*´▽`*)

 

f:id:oppaifestival:20161229125744j:image

到着!!

そしてここからが長かった

 

~~~~~~11:40~~~~~~

ほんとだいぶかかった気がします。

応援してくれる人はいれど乗せてくれる方はなかなかいません。

女の子が気にかけてくれたりもしました。

優しさが身に染みます(´;ω;`)

寒いし眠いし。色んな感情がこみ上げました。

そして2時間ほど経った頃やっと

「テレビの見すぎや!!」

と言いながらも乗せてくれる関西の方に出会えましたヾ(●´∇`●)ノ

 

~~~~~~13:35~~~~~~

f:id:oppaifestival:20161229173326j:image

吉備到着!!

 

ここで奇跡が起こります。

 

なんと

f:id:oppaifestival:20161229224042j:image

「鹿児島まで行くぜよ。」(写真は別の場所でのもの)

ゴールしました。

てかむしろ本当なら越えちゃってます。

がしかし!!なんと最後に乗せてくださったご家族は娘さんが博多にいるということで、1度博多で降りてくださることに!!

さらには尾道ラーメン(チャーハン付き)まで奢ってくださりました(´;ω;`)ウッ…

f:id:oppaifestival:20161229214706p:image

とても美味しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

お母様と息子さんの2人組が乗せてくれたのですが、すごく仲のいい家族のようで、友達のような距離感で話してるのがすごく印象的でした。

そんな家族にはすごく憧れますヾ(●´∇`●)ノ

 

そしてついに!!

 

博多に到着!!!!

f:id:oppaifestival:20161229224209j:image 

たくさんお世話になったご家族とお別れをし、最後はあっつん大佐の友達の車で地元まで戻ります(`・ω・´)キリッ

 

ちなみに、お金は一切使っておりませぬ。

 

 

今回のヒッチハイクで、たくさんの方々にお世話になり、優しさに触れました。

色んな話を聞くこともでき、人として少し成長出来たような気もします。

 

車に載せてくれた方、そしてアドバイスをくれた方、皆様本当にお世話になりました!!

お陰様で無事福岡に帰ってくることが出来ました!

短い間ですが少しくらい親孝行しようと思いますw

 

また機会があったらヒッチハイクしますヾ(●´∇`●)ノ

今度は京都に行く予定です(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡に帰省しますヾ(●´∇`●)ノ神奈川〜福岡

みなさんお久しぶりです!ガルデです!!

久々に書くことが出来たのでテンション高めで書いていきたいと思います(ง🔥Д🔥)ง

さて、そんな今回の日記なのですが(もう日記じゃなくなってるけど)福岡に帰省するのでそのことについて書こうと思います!

ちなみに福岡まではヒッチハイクで帰ります!!

 

......どうしました?

いやわかってます。

そう!

ヒッチハイク!!

なんと無謀にも神奈川から福岡までヒッチハイカーとなって帰ろうとしているのです。

ちなみに神奈川から福岡までの距離がこちら。

馬鹿すぎる。相変わらず馬鹿すぎる。

けど今回に関しては悪いのは友達です。(以後あっつん大佐)

なぜならヒッチハイクをしようとか言い出したのはあっつん大佐だから!!

さて、とりあえずヒッチハイクスタートです!

家を出てからがヒッチハイク。家に帰るまでが遠足なのです!!

~~~~~~8:30~~~~~~

まずはヒッチハイクの聖地、用賀駅近くのマック

f:id:oppaifestival:20161228094337j:image

 ちなみに用賀駅には8:00に集合でした。

そしてマックでナゲットを食べながら作戦会議をした後

~~~~~~9:30~~~~~~

ガチなヒッチハイクが始まりました。

f:id:oppaifestival:20161228124743j:image

西へ2人

もうなんて書けばいいのかもわからないのでとりあえず簡単な言葉を太く書いてますw

 

~~~~~~10:00~~~~~~

何も起きない。

まぁ何も起きません。

ドライバーはこっちを見て軽く笑うか一瞥して終了というのが大半。

止まる気配もございません(^^)

 

~~~~~~10:20~~~~~~

なんと!始まって約1時間!!

早くも!いや早いのか遅いのかわかりませんが、とにかく初めて俺達を乗せてくれる方が!!!

太田さんというとても優しくカッコイイ方でしたヾ(●´∇`●)ノ

止まってくださった時の写真は興奮しすぎて撮れてませんすみません(´;ω;`)

嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)

 

~~~~~~11:00~~~~~~たしか

海老名PAに到着!!!

f:id:oppaifestival:20161228124743j:image

このしけたツラが(あっつん大佐)

 

f:id:oppaifestival:20161228125524j:image

こんな笑顔に!!

あ、右の小さいのが俺です。

まぁどっちも小さいですけどね!!

あっつん大佐は俺が小さいのを利用して大きく見せてるだけです。

図に乗るなよ!!!

 

移動中の車の中では太田さんがたくさんの話をしてくださいました。

なんと太田さんもヒッチハイク経験者で、その時に乗せてもらったことを思い出し、俺達を乗せてくださったとのこと......なんという優しさでしょう(´;ω;`)

自分がしてもらって嬉しかったことを他の人にすることの大切さが身に染みます......

そして挨拶の大切さを改めて教えていただきました。

 他にも人生の先輩からの話をたくさん聞くことが出来ました!!

 

~~~~~~12:30~~~~~~

そして休憩を終え、俺とあっつん大佐は太田さんの運転により富士川PAまで到着することができました(´;ω;`)

 

f:id:oppaifestival:20161228130015j:image

俺 あっつん大佐

 

太田さんには何度もお礼を言い、お別れしました。

 

f:id:oppaifestival:20161228125910j:image

俺  太田さん  あっつん大佐

 

本当に感謝してもしきれないくらいなのですが、全て伝えようとすると俺とあっつん大佐の人生が終わってしまう危険があるのでお別れしました(´;ω;`)ウッ…

 

そして富士山!!

f:id:oppaifestival:20161228130537j:image

 

で、ふざけて作ったボードを真顔であげるあっつん大佐。

アホですね。

f:id:oppaifestival:20161228130643j:image

 

~~~~~~13:06~~~~~~

第2ラウンドのスタートです。

さよなら富士川

f:id:oppaifestival:20161228140749j:image

 

~~~~~~14:00~~~~~~

またも1時間せずに乗せてもらうことが出来ました!!

今回はこの子ですヾ(●´∇`●)ノ

f:id:oppaifestival:20161228144641j:image

ラジオの流れる車内でのんびりとした空間が流れました♪

途中にあった海がとても綺麗でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

~~~~~~14:40~~~~~~

牧之原SA到着!!

f:id:oppaifestival:20161228144740j:image

 

今回も乗せてくださった方にしっかりお礼をしてお別れしました!

そして2回記憶が飛んだあっつん大佐。

f:id:oppaifestival:20161228150720j:image

なんで半目......

 

ヒッチハイカーたるもの、乗せてもらって寝るのは失礼なのでしばき倒しておきます。

 

~~~~~~15:20~~~~~~

第3ラウンドはありがたいことに本当にすぐ乗せていただけました!!

優しい夫婦ですヾ(●´∇`●)ノ

そしてなんと三重まで行けることに!!

愛知はすっ飛ばします♡

 

途中浜名湖SAに寄って飲み物まで買っていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当にお世話になりっぱなしです( ̄▽ ̄;)

車の中では三重ver「なんでやねん!」を聞くこともできて楽しかったです!

 

~~~~~~17:20~~~~~~

長島PA到着!!!

f:id:oppaifestival:20161228173311j:image

 

そして今回お世話になったのがこの子です。

f:id:oppaifestival:20161228173351j:image

エンジンをかけると青く光るというカッコイイ機能付き!!

乗せて下さった方にはいつも通り全力で感謝、そして握手をして励ましてもらいましたヾ(●´∇`●)ノ

 

さてそしてこの長島PA

なんと

足湯があるのです!!

f:id:oppaifestival:20161228173515j:image

もうめちゃくちゃ温かい。

てかむしろ熱いレベルです。

痛い痛い痛い。

寒いところにずっといたせいですごく熱痛いですwwwwww

そして狂った。

f:id:oppaifestival:20161228174937j:image

けど足湯でこんなに体まで温まるんですね(ง🔥Д🔥)ง

あっつん大佐「もう出たくね〜。何時頃車探す?」

俺「いや、言うてもう探し出さなきゃやばいwww」

あっつん大佐「たしかにwwwどうやって足拭く?」

俺「とりあえず本当にタオルが無いか見てみよう」

お互いに入れてないんだからあるわけないです。

あっつん大佐「俺のティッシュは?わんとゃんありじゃね?」

俺「ありやな!!とりあえず足出してみよう」

あっつん大佐「あ〜出してる時がめちゃくちゃ丁度いい!ってか全然寒くない!!」

俺「浸かってた部分だけ赤いwwwww」

あっつん大佐「ほんとやwwww」

俺「あ゛〜足出してからまた浸かるとめちゃくちゃ気持ちいい」

あっつん大佐「あ〜これいいね!!」

 

俺達がちゃんと出たのはそれから10分後です。

足はもちろんティッシュで拭きました。

 

~~~~~~18:40~~~~~~

さぁさぁラウンド4!!

あっつん大佐は立ちながら死にそうになってました。

そんな時後ろから!

女性「のってくーー!?」

 

神が現れました。

f:id:oppaifestival:20161228201258j:image

 

俺・あっつん大佐「はい!!」

あっつん大佐「急げ急げ!!」

俺「逃げられる!!」

誰が逃げるのでしょうか。

 

そして天理まで乗せていただけました(´;ω;`)

さらにはコーヒーまで買っていただき、本当にお世話になりました!

 

~~~~~20:10~~~~~~

最終(と思われる)ラウンド!!

f:id:oppaifestival:20161228220330j:image

もう一瞬でした。

5分かからずに関西の美人な、美人なお姉さん2人組が乗せてくれました!!!

f:id:oppaifestival:20161228220510j:image

1人は写真を撮ってくれていますw

 

~~~~~~21:40~~~~~~

大阪!!!!

f:id:oppaifestival:20161228220732j:image

f:id:oppaifestival:20161228220738j:image

f:id:oppaifestival:20161228220739j:image

とりあえず今日は大阪で一夜過ごし、明日10:00に大阪からヒッチハイクで福岡に向かうことになりました!!

ではでは!!大阪を満喫します!

 

そして明日のヒッチハイクに続きますヾ(●´∇`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000回とNEVERまとめ

最近雨によく濡らされます。

それに対抗するため、今日の朝曇ってたので念のため傘を持って家を出ました!

 

そしてその昨日のブログを書いて少し経ってから何となくアクセス解析をしてみたところ

なんと!!

 

ななんと!!

 f:id:oppaifestival:20161030071734p:image

3000!!!!

 

ついにアクセス数3000に到達しました!!

最近はめっきり投稿できてなかったのですが、なぜか毎日5〜20のアクセスがあり、気づいたら3000アクセスになっていました!!

もう本当に嬉しいです(´;ω;`)

これからも書ける日はしっかりブログを書いていこうと思いますヾ(●´∇`●)ノ

 

そしてもうひとつ

f:id:oppaifestival:20161030071631p:image 

 なんか載ってました。

 

見つけた時はさすがにびっくりしましたね。

このアプリの記事は確かに書いたけど、攻略情報ではなかったのでw

嬉しくもあり、しかしこれを見ても攻略が全く進まないので申し訳なくもあり...

こんなことになるならもう少ししっかり攻略しておけばよかったと思います。反省。

けど始めたばっかのアプリだったんだから仕方ないじゃん!!ね!

攻略も何も無いよ!!

 

 

そんなこんなでこれからもブログ頑張っていきますのでよろしくお願いします(*´▽`*)

 

 

 

 

日記日記日記「日記の名は。」

最近よく帰ってる途中で雨が降ってきてビッショビショになります!!ガルデです!

学校帰りの女子高生もいないのに雨が急に降ってくるとかお天道様ももう少し空気読んだらどうなんでぃ!!てやんでぃ!!

空気を読むことくらい今どきエアコンでも出来るぞー!!!!

次はワイシャツとかの透けるシャツを来てる女の子のところにだけ集中豪雨でお願いします。切実に。

 

話は明日明後日明明後日の方向に飛んでいきますが、最近こんなアプリを始めました。

f:id:oppaifestival:20161028024215p:image

f:id:oppaifestival:20161028024218p:image

f:id:oppaifestival:20161028024252p:image

 f:id:oppaifestival:20161028024258p:image

瞬間日記

 

スクリーンショットを見ての通りあの「君の名は。」でも2人が使っていたやつです!!きっと!!

 

このアプリは、その時に考えたことや、決めた予定などをメモしたりカレンダーに書き込めるアプリです!

はてなブログでは、あまり短いとつまんないな〜という考えのせいで毎日書くことは出来なかったのですが、短くてもいいのだからこれならいけるだろう!!と思い始めました!!

 

f:id:oppaifestival:20161028025443p:image

完敗

 

ブログ以上に長続きしませんでした。

てか、最近忙しくて気づいたら24時間経ってます(´;ω;`)

24日に初めて2日しか連続で書けてません。

3日坊主もビックリの結果になってしまいました。

けどアプリとしては機能がたくさんあってすごかったです!

この日記、なんと日記の共有まで出来てしまうというからもうびっくりですね!!

2人で暗証番号を決めて共有すれば、交換日記にすることも出来るというわけです。素晴らしいですね。

彼女や彼氏がいる人や友達がいる人はやってみても楽しいかもしれませんね!

 

ではでは、またいづれヾ(●´∇`●)ノ