
ガルデな日々

モザイクだらけです。

恐怖日記 別に怖い話はありませんw

早朝3:00 就寝
これで寝て目が覚めるのは大体9:00くらいだろうと思っていました。
俺は基本的に6時間は寝ないと起きない体なので。
そんなことを思いながら眠りにつき、目が覚めると
時計の針は7:00をさしていました。
と言っても、俺は時計を2時間ずらしているため、正確な時間としては5:00
俺は基本的に6時間は目を覚まさない。
2時間で起きるなんてことはありえない。つまり。

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあやっちまったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?!?!?!?!?

けど無断なのにクラスからは何も連絡が来てない...来ないから愛想をつかされてしまったのか!?今は色々な意味で学校が一番大事な時期。
この時期に無断欠席なんかしたら当然ですが俺に生きる道は残されません。
死を覚悟しながらテレビをつけると
「朝のニュース」や「モーニング」の文字

良かったぁ(´;ω;`)

本気で安心しました。
このタイミングで2時間で目が覚めるとかやめろよなマジで...本来なら二度寝するところですが、恐怖と安心を1度に経験してしまったおかげで目はぱっちり。
というわけで朝食にプロテインダイエットココア味を飲んで、腹筋背筋腕立て伏せを20回ずつやりました。
適度に運動しないと太る一方ですからね!
あとは学校に行く道のりなどで運動は補えるでしょう!!多分!!

そして学校から帰ってバイトまでの間の出来事。
寝ている時に急につったような感覚になり
そのまま痛みが取れなくなりました(・ω<) テヘペロ

俺「Zzz...Zzz...!?うぉ!?え!?うぁ!?うあぁぁぁぁあ!!!いってっ!!いってっ!!つってっるってっ!!!!」

最近色々体がおかしいです。

まぁ運動不足なだけですけどね☆

ダイエット生活1日目

おはようございます。ガルデです。
今日からダイエット生活が始まりました!!
ちなみに、仕方ない理由がある時以外に食べていいものはこれだけです。

なんて悲しいんだろう。

さて!そんな俺の今日の晩御飯はこちら!!

マック
はい。初日からやらかしてますね。
けど違うんですよ。理由があるんです。
今日は8:00からヴォイススクールの日だったのですが、学校を6:00に出たため、そこの時間が開いてしまったのですよ。
そんなところにタイミング良く、あ、いや、運悪く通ってしまったクラスメイト。

クラスメイト「暇ならマックでも行く?」
俺「行く行く!!!」

過去に戻れるならこの時の自分を殴り飛ばしたいです。

さて、そんなこんなでマックで男子らしい会話をしてヴォイトレに行き、横浜に帰ってきた後はドン・キホーテに行きました!
安心してください。食い物は買ってません。
買ってきたのは


こちらの扇風機?と


こちらの電池(単3)と


こちらの電池(単4)です。

そしてその単4電池を入れて測った今の体重がこちら。

ちょっと笑えないですね。
普通にデブです。

そんなわけで、本当のスタートは今日からだと思います。頑張ります。

ヘロヘロデブリン

寝落ちしてしまったので昨日書いたぶんを今貼ります!!申し訳ございません(´・ω・`)

ポムポムプリンっぽいタイトルになりました。
おはようございます!ガルデです!!

今日のバイ帰りの会話。

先輩「○○くんって意外とムチムチしてるんだね」
俺「デブなんです」
先輩「それデブなんだ。デブってわかんないんだよね。俺太んないから」
俺「......」

そんなわけで、明日からダイエットが始まります。
そして今日が最後の晩餐なので、何を食べるべきかを友達の炭酸水に決めてもらいました。

それがこちらです。

世界で2番目においしいメロンパンと、米
なんでメロンパンなんだよ...これ食ってみたかったけどさ。確かに食ってみたかったけどさ。
最後の晩餐にこれはないだろ。許さねぇ。

と思っていましたが、店員さんがめちゃくちゃ可愛かったので許します。
ほんと超絶可愛かった。笑顔が特に。

そしてこのメロンパンめちゃくちゃ美味しかったです。
外はサクサク、中はふんわりというのが本当にしっくり来るメロンパンでした!!
是非見かけたら食べてみてください\(^o^)/

今日の晩御飯。

明日以降のご飯。

泣きそう(´・ω・`)

そしてこの箱の方、どうやらシェイカーとやらに入れて作って飲むそうです。

シェイカー入ってないんか〜い。

まぁいいや。とりあえず明日から俺の全力ダイエットが始まります。
ちなみに飲み物は自由です。

ではでは、とりあえずスタートラインとして体重を測りましょう。
今日は体重計を買ってきたのです。

ちょっとかっこいい!!

ではでは測りましょう(*´>∀<`*)キャハッ

.......


.......




電池入ってへんのか〜い。

明日電池とシェイカー買ってきます。

宝くじ

宝くじは買う前が一番楽しいもの。
どうもガルデです。
一攫千金を夢見て炭酸水と一緒にスクラッチをやったのですが、みごとに全敗しました。

マックでの会話
↓↓↓

炭酸水「300万当たんねぇかな〜www」
俺「これさ、もしどっちかが大金当たったらわけようぜ,300万なら200万と100万とかで」
炭酸水「マジかよwwわかったわww」
俺「100万あればとりあえず困んないもんwww」
炭酸水「確かにww」

どんだけ頭の中お花畑なんでしょうかね。
けど確かに俺達は幸せでした。

そして見事にお互い7000円と5000円を600円に変えてしまいました。泣きたい。

さて、その後は俺の家でアプリをやるということになったのでうちに来ました。

炭酸水「お前家行ったら寝るやん」
俺「寝ないわ!!」
炭酸水「ホントかよww」

目が覚めたら5時でした。
ごめんね炭酸水。

そして炭酸水が帰った後二度寝して8時に目を覚まして今に至ります。
ではでは、今日もバイトなのでこのへんで失礼します。

明日は観劇にヴォーカルトレーニングと忙しい1日です\(^o^)/

祭りの季節...

やっと金曜日が終わりますね!
休日が来ます\(^o^)/来る人には来ますね。
遊びますか?彼女ですか?体鍛えますか?勉強しますか?
俺は金曜土曜と両方とも深夜バイトが入っているので休日は基本的に寝て起きたら終わってます。ちくせう。

バイトせずにお金ほしいな〜家賃収入ほしいな。家買う金もねぇや」とか考えながら帰ってたらこんなものを見つけました。

祭祭祭祭祭

来てしまったかこの時が。
いや別に祭り自体は嫌いじゃないです。
浴衣姿の女の子とかめちゃくちゃ可愛いですしね。屋台とか見るとワクワクしますしね。まぁカップルは祭りの花火と共に散ればいいと思いますけども。
えぇ、別に嫌いじゃないです。
ただ何より辛いのはね。あれです。
祭囃子を聞きながらバイト先に向かわないきゃいけないということですね。
もうこれだけがほんとに大嫌いなんですよ!!
なんでみんなが楽しそうなのを横目にバイトなんかしなきゃいけないんじゃーーーい!!!
祭りがある日はバイトを休みにしたらいいと思います。

ヴァルキリーコネクトDay

もう最近暑いですね...ガルデです。
なんなんですかね〜もう
みなさんは夏と冬どちらが好きですか?
どちらにも良いところはあるので迷いますね。

夏は海に行ったり川に行ったり、かき氷食べたりアイス食べたり、女性が薄着になったり女性が薄着になったり。ね。ね?
もう暑いのが好きだから好きって人もいそうですね。
冬なら雪が降ればふわふわなかき氷にして食べたり女性の厚着も可愛らしいですし。冬にアイスを食べるのもなかなかオツなものですよね。
俺夏も冬も食べるものは特に変わらないんだな...
ちなみに俺は春が好きです。
春が好きです。はい。

さて、そんな質問に対して見当違いな回答をする俺ですが、今日は帰ってきてからヴァルキリーコネクトというアプリをインストールしました!


リアルですね。
まぁもちろんこれはムービーであってゲーム内容と関係あるかどうかは謎です。


タイトル画面

綺麗ですね!
好感の持てるタイトル画面だことで♪
こういうワクワクする画面大好きです。



ダブルキャスト
もうなんというか...さすがですね沢城みゆきさん

このアプリはかなりの豪華キャストで、沢城みゆきさんの他にも山口勝平さんなどがいらっしゃいます。
個人的に山口勝平さんが大好きなので嬉しいです。

さてさて、そんなわけで、気になった方は是非ダウンロードしてくださいw
ではまた\(^o^)/

同棲日記

おはようございます。ガルデです。
今日は同棲している愛する子を紹介します。

なーーーんちゃっとぅええぇぇぇえ!!wwwww
うっそぴょーーーんぴょーーーんwwwww

はい。寂しくなってきました。

そして今日は驚くほどに平和に過ぎてしまったので、友達の炭酸水とマックに言ったことだけ話します。


なんかちんちんと金玉みたい
炭酸水はほんとにもう高校の頃からこんなことばかり言ってます。

ではでは、おやすみなさい!