ガルデな日々

モザイクだらけです。

初めてのブログ!!

初めましての方は初めまして!
そして初めましての方も初めまして!!
ブログを書くのは初めて、ネットでの繋がりもほとんどない僕はみなさんと初めましてです!!

さて、突然ですが、僕は何をしても長続きしない性格です。
そんな僕ですので、僕の心臓は毎日毎日辛いでしょう。
毎日毎日同じように血を送り込まなければいけないのですから。
しかし!!だがしかぁし!!
心臓ばかりに無理をさせられない(`・ω・´)キリッ
そう思った僕は
「そうだ!ブログを始めよう!」←なぜ?
と思い立ったわけです

つまり、このブログをちゃんと続けていって、自分の長続きしない性格を治す...とまではいかずとも、心臓と一緒に頑張りたいと思ったわけです(´;ω;`)

そんなこんなで、これから(ほぼ)毎日しっかり自分の身に起こったことや、その日したことなどを記していこうと思います!!
ではでは!今日のところはこのへんで失礼いたします(。 ・`ω・´) キラン☆

色が無いのも寂しいので
最近撮ったネコの写真を載せます
f:id:oppaifestival:20160429160847j:image
チラ見してくるネコです