ガルデな日々

モザイクだらけです。

美味しいもの日記

[ 12:00 ]
おはようございます!!
いや馬鹿野郎
もう昼だわ、こんにちはだわ馬鹿野郎。
コンニチハガルデDeath

さてさてそんなわけで
今日は思いつきで買い物に行きます
まずはこちら!

みんな大好きドンキ
釘を打つもよし。
人を殴るもよし!!
ってそっちやないやろがーいΣ\(゚Д゚;)
.......はい
そんな思考回路が狂った状態でとりあえずお店を物色していき。
こんなものを買いました。

激マズ地獄

取り扱いには気をつけなければいけないそうです。
とりあえず、まだお昼ご飯がまだなのでまずは普通にお昼ご飯を食べましょう。

そして今日のお昼ご飯がこちら!

楽しみすぎて開けてから写真を撮ってしまいました。
ローソンにある、バリカタというカップラーメンです。
福岡生まれの僕にはうってつけのカップラーメンですね!やはりラーメンは細麺バリカタに限ります♪

お、美味しい...!!!
とてつもなく美味しかったです
濃厚とんこつと書いてあるだけあってなかなかこってりしています。
ストレート麺なのですすりやすく、スープが飛び散ることもありません!
これからカップラーメンを食べたくなったらこれを買うことにします。
そして食べながら見ていたナルニア国物語も面白かったです。幸せです。

そしてデザートにローソン期間限定発売の巨大なシュークリームを食べました!

なんだかクレームが来そうな名前ですが、とてつもなく美味しかったです!
本来は切り分けて食べたりするようですが、甘党の僕はひとりで食べました。
いや切り分けて一緒に食べる人くらいいますよ?いやほんとに。マジで。...(泣)

今日は美味しいものをたくさん食べてとても幸せな1日でした!
いい夢見れそうです。
ではでは、また明日


なんだお前

おいやめろ、出てくるな

やめろ、やめてくれ...

来るな...

来るなあぁぁぁぁあ!!

ぱくり

オエエェェェエッ!!

(ꈨຶꎁꈨຶ)۶←こんな顔してたと思います

俺「うえっぷ...うっぷ...くっせぇ...しかもなんかピリピリする...」

そう、不味いだけでなく臭いし辛いのです。
噛むとさらに口の中に素敵なフレーバーが広がり思わずさっき食べたラーメンとシュークリームが体の穴という穴から出るところでした。
味はまぁ、辛いカレーに嘔吐の作用を付け加えたような味だったのですが、見た目が飴なだけに強烈でした。
見た目って大事だなと痛感しました。
ブサイクの敵のような飴ですね。
学校が始まったらクラスの人にでもあげようと思います。

きっと今日は悪夢しか見れないでしょう。
さようなら!