読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガルデな日々

モザイクだらけです。

鼻水&涙&ハナミズキ

おはようござ...ズズッおは...ズズズーッございますガルデと申します。
鼻水と涙が止まりませぬwww止まりませぬwwwwそれはさながらかの有名なナイアガラの滝のようwwwwww

ナイアガラの滝

いや〜ティッシュが手放せません
ゴミ袋にティッシュが大量に捨ててあるせいで、何も知らずに見た人はきっと俺を「絶倫」だと思うでしょうね。
実家暮らしじゃなくてよかったと本当に思います。
勝手に部屋に入られて勝手に気まずい空気になるなんて耐えられませんので

さて、そもそもなぜ俺がこんなナイアガラ人間になってしまったかというと
前のブログを読んでいただけるとわかると思いますが、俺は昨日たくさんの猫とじゃれてきました

可愛い
このように手から直接餌をあげたりもしました
ここまではよかった
そう、ここまでは

何が問題だったかというと
実は俺
極度のネコ好きでありそして
猫アレルギーを持っているのです
もう最悪ですね
最悪のコンビネーションです
パンが大好きなのに小麦粉アレルギーみたいな
はたまた絶倫なのに女性恐怖症みたいな
まさかブログの中で2回も絶倫を使うとは
あ、これで3回目だ
絶倫
4回目おめでとう

そんなこんなでアレルギーの源とたくさん遊んだ俺は、ものの見事に症状が出ました。
しかも俺の場合なぜか次の日に症状が出るのです。
だから触れ合ってからの帰りはとても幸せな気持ちで帰り、朝起きたら目が覚めたことを後悔してしまうという状況に陥ります。
二日酔いとか、若い頃の筋肉痛とかと似たような感覚です。
目覚め最悪。天井の白さにイラつきます。

さて、そんな俺ですが、今日は家で「ガーフィールド・ザ・ヒーロー」という映画を見ました
これは外国のアニメ映画なのですが、日本語の吹き替えでは主人公のガーフィールドを杉田智和さんが声をあてています。
声がぴったりで、キャラクターの中に時折見える杉田さんがとても印象に残ります。
杉田さんが出ているものはなんでも面白くなるので本当に大好きな声優さんです!

他にも有名な声優さんがたくさん出てらっしゃいます。
外国のアニメ特有のコミカルな動きに声優さんの面白い演技がぴったりハマっていて、何度見返しても面白いと感じるくらいの作品でした。
よかったら是非みなさんも見てみてください