読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガルデな日々

モザイクだらけです。

明日の予定

静岡に行ってきます!
なぜこうなったのかというと
俺はGWだというのに誰にも遊びに誘われず、さらにはバイト以外ろくに外に出ず、さらには家にいる時はほとんどの時間何も考えずに天井を見上げているというアホみたいな生活を送っていました。

そしてそのポケーっとした時間(以降ポケタイムと呼びます)
そのポケタイムで俺はあることを思い出したのです。
「そういえば、あいつにちゃんと謝ってないな...」
まさかこんな青春ドラマみたいなこと本当に思う時が来るとは思いませんでした。
これもポケタイムのおかげです。
ポケタイムってなんかポケモンやる時間みたいですね。どうでもいいや。

というわけで、明日はその友達に謝りにいこうと思い立ったのです。
もう何年も経ってるので相手はそのことを覚えていないかもしれません。
しかし、このままでは自分の気が収まらなくなってしまったのです。

なので明日は
静岡に行ってまいります!!

静岡でやること

  1. 友達に謝る
  2. 富士山を見る
  3. はしゃぐ
  4. お土産を頼まれたから手に入れてくる

こんなところでしょう。
まずは謝るところからですね。
もし許してもらえなかったら多分泣きながら帰るのでそれ以降の予定は全て消えます。
嘘です富士山は見てきます。

お土産に関しては
「私の好きそうなもの」とまるで彼女みたいなわけわかんないことを言ってきたので
とりあえず地面の土でも拾ってきてあげることにしましょう
知らねぇよ好きなものなんて
リア充には天罰
いや、土だから「地罰」とでも言っておきましょう

では、バイトに行ってきます。

ちなみに、今日は22時半から8時半までバイトなので、寝ずに静岡へ出発することになります。
もし寝過ごして電車でわけわかんないところまで行って帰ってきたら、知らない駅の写真でも撮ってきます。