河野さんの日々

モザイクだらけです。

ぶらり静岡旅 当日!


~8:30~
おはようございます。
バイトが終わり、これから家に帰ります。
ガルデです。

さてさて!今日のお天気は〜♪

ドンヨリ
確かに謝りに行くのが本命とか言ってたけどさすがにそれは無いだろ。

ヤバイヤバイヤバイ

さて、さっきのは横浜の天気だからまだわからないぜ!!!
注目の静岡の天気は!!

マジで安心した

さて、よく考えてみるとこんな旅みたいなことは初めての俺
何を持っていけばいいのか、正直言ってよくわからない
とりあえず必要そうなものは全て持っていくことにしました!

これだけあれば大丈夫だろ
あとは携帯とサイフ
以上!!

準備万端、意気揚々と家を出ました!!

~10:00~
少し歩いてから俺は気づきました
俺「あ」
電車が何時に来るのか調べなきゃ
とんでもないバカですね。

そして調べてみたところ

2時間暇になりました。
普通に泣きそうです。

とはいえ、もう冒険気分の俺はとりあえず横浜から出たい一心で頭をフル回転させました。
そして回しすぎて首が取れました。嘘です。
あーでもないこーでもないと警察に見られれば職務質問待った無しの状態で考えた結果
俺はとりあえず途中の駅の熱海駅まで行くことにしたのです。

高い。

〜〜〜〜電車内〜〜〜〜

延々外の景色を見ていました。
少しずつその街の色に染まっていくのは見ていてとても楽しいです!

なにやら山が見えました!!
富士山でしょうか!!わかりません!!
富士山だあぁぁぁあ!!
と言ってもいいのですが、違ったらとてつもなく恥ずかしいのでやめときます!
何山でもいいです!!
「おとう山」とかどうでしょう!クソくだんないですね!!あっはっはっはっは!!
どうしようすごく楽しい。


海だあぁぁぁぁぁあ!!!
電車内からとってるので紙画質ですがそれももう気にしません!!
肉眼で見る分にはとても綺麗です♪


写真撮ろうとしたら電車のドアが閉まり始めました。
そして空!!雲一つ無い!!
すごく綺麗なスカイブルーです。←スカイブルーって言ってみたかっただけです。


〜〜〜〜熱海駅到着〜〜〜〜

着いたあぁぁぁぁあ!!
まだ最終目的地ではないとはいえ、とても爽快な気分です。


熱海の空!!





熱海の海!!


熱海の鳩!!


熱海の「え?ほんとに?違うよね?え?」ってなるトイレ!!(矢印の方向を見るとまた「トイレ」とかかれた看板があり、その先にトイレがありました。)

熱海はとても風が強かったですが、本当に楽しくて、場所によっては懐かしさもある、素敵な場所でした!!

ぶらり静岡旅 本題編 http://oppaifestival.hatenablog.com/entry/2016/05/04/185107