河野さんの日々

モザイクだらけです。

カラオケに行きました!

今日は同じ学校に通っているこけしさんとカラオケに行きました。

こけしさん
動作がなぜかおばあちゃんっぽい人。

俺は歌を聴くことや歌うことが大好きです。
そんな俺がカラオケに行くとなれば、テンションが上がるのも当然のことでしょう!
こけしさんとの待ち合わせ場所である渋谷駅のハチ公前へ行くため、にっこにこで電車に乗っていると、目が合った可愛い系の女性が微笑んでくれました。女神か天使のどちらかでしょう。
もしかするとニヤニヤしながら電車に乗る変質者にドン引きして、目が合ったのを誤魔化そうと口角を上げてみただけかもしれませんが、うきうき気分の俺には微笑みか苦笑いかの区別はつきませんでした。
今度見かけることが出来たら大爆笑しながら話しかけてみましょう。

俺「あははははwwwwww女神のお姉さんだぁwwwwwww」
事案ですね。

到着しました渋谷駅!

相変わらずサロンパスの主張が強い。
いつも通り人が多いのかと思っていたのですが、今日はなぜか少なかったです。
猛獣でも逃げたしたんでしょうか。まぁ構いません手懐けるだけの話です。
あ!「てなづける」と「テナガザル」って似てますね!!あーどうでもいい。

そして今回の我らのステージ

横浜アリーナ!!
ではなく

カラオケ歌広です。
なんか廃墟みたいで好きです。

いざ中へ!!
と思ったのですが、時間を見るとまだ10時40分でした。20分暇になったので、こけしさんのビタミン剤を買うためコンビニへ向かいました。

こけし「デカビタとかもビタミン剤でしょ。黄色いし。」
俺「黄色ければビタミン剤なら人間は毎日ビタミン剤を排泄してることになるな」

驚きの新事実でした。

いざカラオケへ!!

さぁ、ついに中へ入りました。
中に入ってからは、ポテトを食べたりドリンクを飲んだり、ラブライブというアニメのキャラクター、小泉花陽 あだ名はかよちんのキャラソン「なわとび」【ラブライブ!】なわとび(Remix) - YouTubeや、他のラブライブの曲を、こけしさんが声真似で歌ったりして楽しかったです。
あとはアニソンやボカロを結構歌っていたこけしさんが、急に「津軽海峡冬景色」や「いい日旅立ち」を歌い出したのが面白かったです。
108 石川さゆり「津軽海峡・冬景色」 - YouTube
YouTube
ジャンルぶっ飛びすぎでしょ。

ボカロを歌ってる時に映像に流れているリンちゃんが可愛すぎたので、タイムラインで「リンちゃん描いて〜」と言ってみたら
5分もかからずに友達の黒有くんからリンちゃんの画像が送られてきました。

黒有くん
常にドアと共に移動している人
遠くから見るとイケメン


ひどい
黒有くん曰く、「なんか右目ぱちこーん☆なってる(気がする)」とのことです。
自分で書いといて何言ってるんでしょうね。
ちなみに、18秒で書いたらしいです。
なんでわざわざ書いたんでしょう。
きっと暇なんですねこいつ。

色々ありましたが、今日は久々に歌えてとても楽しかったです!!
明日から学校が始まりますが、頑張っていける気がします。
なんで明日休みじゃないんだろう。

みなさんも頑張ってください!
では、さようなら!おやすみなさい!