ガルデな日々

モザイクだらけです。

ついにARuFaさんのDVDが届きました!

昨日バイトに行ったら、事務室でこんなものを発見しました。

とうもろこしのひげ茶
もうなんでもお茶にする時代ですね。
そして上に書いてある「Vラインの顔」の文字。
この女性のことでしょうか。

褒め言葉かどうか微妙ですね。
味が気になったのですが、バイト先の人に聞いても誰のものか分からず、怖かったので飲むのはやめておきました。
どこかで見かけたら買おうと思います。

さてさて、そんなもやもやした気分でバイトを頑張って朝帰りすると、少し前に注文した人気ブロガーARuFaさん(ブログ→http://arufa.hatenablog.jp/)のDVD『ARuFa 世界へ行く~台湾編~』http://wonderground.thebase.in/items/267767が届いていたのです!!
届いているのを見た時は、嬉しさのあまり大爆笑してしまいましたが、早朝だということを思い出して自分を殴って笑いを止めました。
普通に痛かったです。

久々に自分を殴った後は、平常心を保ちつつトイレに駆け込み中のものを外へ出し、朝食を掻き込み外のものを中へ入れ、うきうきしながらPS3の電源を入れてARuFaさんのDVDを食い入るように見ました。

初めて見るARuFaさんの素顔はとてつもなくイケメンでした。
曽根原さん...すごく優しそうでした。
びっと...可愛かったです。びっとはあんなに人懐っこいんですね。施設にも無料で入れるなんてさすがです。←DVDを見てなかったら俺がびっとさんを呼び捨てしてるように見えますが、違います。

内容に関しては触れすぎるとネタバレになってしまうかもしれないので、あまり言いませんが
とりあえず
やっぱり体張ってた
もうさすがですね
外国に行っても体張るんですね
むしろ外国に行ったからでしょうか。
そしてさすがのコミュ力の高さでした。
現地の方ともすぐ仲良くなってましたw

ARuFaさんのブログの(http://arufa.hatenablog.jp/)存在は俺自身つい最近知って、今絶賛ブログ巡り中なのですが、やっと3年前まで読み進めました。
そして面白すぎるので、学校やら地中海やらでたくさん友達に話しているのですが、色んな人に話しているとこんなことがありました。

〜〜〜〜〜〜〜〜

友「何携帯見てにやにやしてんだよww」
俺「いやこのブログが面白くてさwww」
友「あぁ、ARuFaか」
俺「え?知ってんの?」
友「先輩だからね。携帯ショップに行くやつの企画に出たことあるよ。」
俺「、、、」

〜〜〜〜〜〜〜〜

世界狭いな!!
かなりの衝撃を受けました。
まさかクラスメイトにARuFaさんの知り合いがいるとはいざ知らず、それを知らされた時は、体中のチン毛が燃える呪いをかけようとさえ思いました。
今思えば体中のチン毛っていうのがもう意味わかりませんね。
チン毛を燃やそうとしたのもそうですが、まるで体中からチン毛が生えているかのような表現をしてしまったことも申し訳ないです。
チン毛燃やそうとしてごめん
よしOK

さて、色々言ってきましたが、今回はARuFaさん(http://arufa.hatenablog.jp/)のことが大好きだということが伝わればそれで十分です。
もう本当に大好きです。
人の体中のチン毛を燃やし尽くすことも躊躇わないほどに大好きです。

わかりにくいかもしれませんが、今回のブログにはところどころにARuFaさん(http://arufa.hatenablog.jp/)のブログのURLを貼ったので(http://arufa.hatenablog.jp/)それを見てARuFaさん(http://arufa.hatenablog.jp/)を好きになった方や、「元々知ってたわ!!こんにゃろめい!!」って方がいたら、是非語り合いましょう。
コメント欄とかにでも書いてくれたらすぐ飛んでいきます。
飲みでもなんでも付き合います。
僕はまだ19歳なのでソフトドリンクで付き合います。

とりあえず言えることは
ARuFaさん大好きです。http://arufa.hatenablog.jp/
結婚してください。