ガルデな日々

モザイクだらけです。

暑い...

おはようございます!ガルデです!
今日は昨日とは違って遅延は起こさなかったのですが、乗れば間に合うはずの電車が運休しました。
電車関係のトラブルに二日連続で巻き込まれるとは...もう何かしらの才能が開花してる気がします。

それにしてもとてつもなく暑いですね...
これだから夏は...
いやまぁ、夏が暑いのは大昔から変わってないんですけども
そういえば、日本は夏が暑いほど冬が寒くなる可能性が高いそうです。
理由はよくわかりませんが、多分地球が頭悪いんだと思います。
だってそうでしょう!?
なんでそこで差をつける必要があるんですか!!
夏をプラスにしすぎたのならそのプラスを冬に持っていってプラマイゼロにするべきでしょう!?
気象予報士とかにこんなこといったら盛大に馬鹿にされそうですね。
頭悪いのは地球じゃなく君だよwwwwお?なんだ?www雨かな?wwww君の目から雨が降るのかな?wwwww降水確率100パーセントーwwww
とか言われそうです。
性格悪いな俺の中の気象予報士

そんなことを考えながら学校に行って授業を受けたあとはメジャーと洗濯用洗剤を買って帰りました。

明日はギリギリの電車に乗らないよう頑張ってはやく起きようと思います。
ではまた明日!