河野さんの日々

モザイクだらけです。

ラストピリオド日記

あ、後輩の名前忘れました。
どうもガルデです。
あれ、なんだっけ?確か...中丸さん?中川さん?あれ?分かんないや(´・ω・`)
次会った時にもう1度聞こうと思います。

後輩の名前が思い出せずにモヤモヤしながら電車にユラユラされていると

待ってる
電車でドアが開くのを待ってる虫がいました。
ドアの前で待たずにドアにへばりついて待つとは...
もうマナー違反とかそういう問題じゃない気もしますが、扉に貼り付けるのは虫かスライムくらいだと思うので気にしないようにします。

さてさて!今日の日記ではタイトル通りラストピリオドというアプリについてお話していこうと思います!
このラストピリオドというアプリは5月11日に配信がスタートしたアプリです。

こちらがアプリのホームになります。
なんだか絵が可愛らしいですよねヾ(●´∇`●)ノ
飛び出す絵本みたいな感じで好きな絵です♪
レベルの低さに関しては触れないでください。
いや、やめて。触らないでっ...!!!


こちらは戦闘画面になります。
こちらも絵本のような絵で素敵です!
物語も絵本を読んでいるような感覚で読み進めて、なんだか和みます。



可愛い
こちらは今のところ俺が1番好きなキャラクター
リリアちゃんです!
可愛い、可愛いですよね!ね?
この髪のふわふわな感じ良いですね。
そしてあざとい笑顔がまた素晴らしいです。



そしてこちらは2番目に好きなブラックちゃん。
名前がド直球なのが面白いですね。

そしてこのアプリにはギルドもあるのです!

まだどこにも入っていないのでよくわかりませんが
みんなでわいわいやっていけたら楽しそうなので早くどこかに入ろうと思います!
まだまだ始めたばかりですが、これから成長していけるよう頑張っていきます(。>ω<。)
もしよろしければみなさんも是非ダウンロードして遊んでみて下さい!
ちなみに、俺のプレイヤーIDは46642926です。
よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

では、バイト頑張ります(´;ω;`)