河野さんの日々

モザイクだらけです。

謎の写真な日々。

大変申し訳ありません!
また寝落ちをしてしまいたった今目が覚めました(´;ω;`)
おはようございます!ガルデですヾ(●´∇`●)ノ
今日は朝の8:00〜16:00までバイトをしてました!
朝から夕方にかけて働いたのは今のバイト先では初めてのことでしたが、客層が若くてなかなか良かったです。
感想がバイトの感想じゃなくなってますね。

そんな今日はもう面白いくらい何も無かったです。
困りましたね(´・ω・`)

なにも無いので、なんでまだ残してるのかわからない写真でも載せていきます。

はいはいはいはい。これね。
イメージで俺の顔を書いてくれって頼んだらこれが送られてきました。
はい次〜


ファミマ!!
この自己主張の強さは素晴らしいですね。
これはたしかみなとみらいで撮った写真です。
笑いながらファミマを撮ってたので周りから見たら変な人だったと思います。


...(´・ω・`)?
ちょっと思い出せません。


駅で見つけて友達の炭酸水と一緒にマジで参加しようと思ってた時に撮った写真です。


多分可愛かったから撮ったんだと思います。多分。

ダメだ。ろくな写真なかったごめんなさい。

では今日はこのへんで失礼します!