ガルデな日々

モザイクだらけです。

よくある日常

運命を知る力を手に入れました。
ガルデです。

まさか大量の迷惑メールの中にこんな素晴らしいものが紛れているとは...
危うくいつも通り削除してしまうところでした。
なんて、嘘ですよ。わかってます。
いつも通りの迷惑メールです。
いつも思うのですが、なぜ迷惑メールって現実味の無いものばかりなんですかね(´・ω・`)
遺産4000万をもらってほしいだとか童貞をもらいたい♡だとか、最近はついに童貞をもらってほしい!というメールまで来ました。
なんなんですかね、女性になりすました迷惑メールをシカトしていたからホモ認定されたんですかね。
笑えたからいいですけども...

さて、今日もいつも通り学校へ行ったのですが、授業が始まる前の時間にヴォイストレーニングの教室から連絡がありました。
昨日もヴォイストレーニング教室へは行ったのですが、今回はまた別の場所です。
ですが、どうやらここは人を増やすことだけを目的としているような感じがしたので、あまり行く気にはなれませんでした。
極力無駄金は使いたくないですからね。

今日の授業は技術的な内容はもちろんですが、本当に基礎を再度教えていただいたり、さらにはタメになる話をたくさんしてくださりました。
授業が終わり、開放教室で練習をした後は、バイトがあったので家に帰ったのですが、帰りの電車がなぜか混んでいて、武蔵小杉駅から横浜駅まではずっとつま先立ちという状況になりました。
吊り革で体重を支え、つま先立ちでバランスを取るのはなかなかに難しかったです。
満員電車では全員携帯をしまえば、苦しい状況の人が楽になると思います。

みなさんは満員電車では携帯を持たず吊り革を持ち、時折バランスを崩して吹っ飛んでくるような人にならないようにしましょう(`・ω・´)キリッ