読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガルデな日々

モザイクだらけです。

友達と遊びました!

遊んでる暇は無いです!!
かけらもそんな暇ないです!
けど遊んじゃいました。ダメな人です。ガルデでふ。

今日も前回登場した炭酸水と遊ぶ予定です。
マックで待ち合わせているので何を食べるか考えながら向かいました。
バイト直後でかなり眠かったのですが、久しぶりの朝マックだったので少しワクワクしながら行きました。

マックに完全に溶け込んでいた炭酸水を見つけて、2人で適当に会話した後は俺の家で適当に過ごすことになり、途中でスクラッチを5枚外してから俺の家にいきました。スクラッチを5枚外してから。外してから。

外車に乗ってるヤンキーらしき人を見つけた時の会話

〜〜〜〜〜〜〜
炭酸水「ハンドル左につけちゃったりしてまぁ」

俺「取り外し可能なのかねぇ」

炭酸水「車体低すぎて地面こすってほしい」

俺「わかる。」

炭酸水「あぁいうのに乗る彼女とか可愛そうだよね」

俺「けど彼氏があれなら多分彼女も...ねぇ?」

炭酸水「あ〜まぁバカップルだよね」

俺「ラブラブとかじゃなく頭がバカップルだね」

炭酸水「ラブラブな方のバカップルみても嫌だけどね」

俺「駅でめっちゃキスしてたりとかね」

炭酸水「こないだいたな〜」

俺「改札の前〜混ざる唾液〜」

炭酸水「きたねwwww」

〜〜〜〜〜〜〜

家についてからは、新しくて面白いアプリを探していたのですが、面白そうに見えたアプリが想像以上に退屈で2人とも寝落ちしてしまったのが衝撃的でした。

起きてからは昼ごはんを食べながらモニタリングを見て、炭酸水はバイトがあるため帰りました。

明日は金曜日に日記に書いた方々と会う約束があるので、遅れないようにしようと思います。
ちなみに、金曜日の方々は「カープ」という統一教会の方々でした。
統一教会というのは、簡単に言うと宗教団体みたいなものです。
調べても調べてもろくなことはかかれておらず、段々と俺も会って話すのが面倒になってきたのですが、もう約束はしてしまいましたし、シュークリームは食べたいので話だけ聞いてきます。
どんな手口で誘ってくるのかも楽しみです。

生きて帰ってこれたらまた明日!

投稿が10分遅れてしまい申し訳ありません(´・ω・`)
昼寝をしてしまい、目が覚めたのは11:59分
ギリセーフかと思ったら充電が切れていて結局間に合いませんでした。