河野さんの日々

モザイクだらけです。

宗教の勧誘を受けてきましたヾ(●´∇`●)ノ

念のため先に結論を言っておきます。
入団していません。ガルデです。
入団していませんってか、宗教ですらなかったです。
なんかボランティアのサークル?みたいな。
けど引き込み自体は宗教じみてました。
1回だけ、1回だけ、を繰り返されてました。
断りきって勝ちましたヾ(●´∇`●)ノ

今日は宗教団体から勧誘を受ける日!
めんどくさいとは思いましたが、シュークリームをもらえる上に、宗教団体からここまでしっかり勧誘されるのは初めてなので、少し楽しみでした。
そんな俺は今日4時に起きました。
もう一度言います。
4時に起きました。
早いよ...早すぎるよ...
引越しのバイトが入ってる日並に早く目覚めました。
ちなみに引越しのバイトはしたことありません。
そしてそれから少しゴロゴロして、二度寝してしまった俺は、結局10時に起きました。
通常運転スタートです。最悪ですね。
朝練があったので12時には学校につかなきゃいけないのですが、ギリッギリでした。

授業は内容をあまり言えないのでほぼ省略します。
筋トレとかしました。
はい、終わり。

電車で横浜駅に返ってきた時「すいません、すいません」と言いながら降りますアピールをしながら降りている声が聞こえてきて、横浜駅は大量の人が降りるため普通に降りれるはずなのにどうしたんだろうと思いその声の方向を見てみると、案の定謝りながらスルスル降りてる人がいました。
なんでわざわざ「すいません」を連呼していたのか謎です。

宗教の方々とは横浜駅で待ち合わせていたので、15分遅れくらいで横浜駅につきました。遅刻です。
待ち合わせ場所に向かいながら、100人くらい教団の人いたら爆笑しちゃうなぁと思いながら行ったのですが、前回と同様2人でした。
違ったのは一人の性別だけ。
前回は女性ふたりだったのに、片方男性になっていました。

会ってからは、約束のシュークリームをもらい
予定通りマックに行き、予定にはありませんでしたがクリームソーダを奢ってもらいました。
そして予定通り映像を見せていただき、感想を書かされたのですが、なぜか同じサークルの男性まで書かされていたのが面白かったです。
てか全然書いてませんでしたけどね、なんか寝そうになってフラフラしてましたその人。
俺が真面目に書いてたのにふざけてんですかね。

予想以上に話が長引いてしまい、今マックで記事を投稿したので、早く帰ってシュークリームを食べようと思います。
みなさんは駅での意識調査とかはしっかりシカトしましょうね!!
結構めんどくさいことになります!

ではまた明日(`・ω・´)ノシ