ガルデな日々

モザイクだらけです。

アルバイターだけ!!

女性に対する「可愛い」の基準は低いのに
男性に対する「かっこいい!」の基準が割と高いことに気づいたガルデです。
福岡にいた頃から思っていましたが、女の子って可愛い子が多い気がするんです。
唐突すぎてただの変態っぽくなってますが、もうそのとおりの意味合いです。
というか、可愛い!と思うポイントが多い気がします。

  • 髪がサラサラ
  • カワボ
  • 身長が低い
  • ふとした時の笑顔
  • ナチュラルメイク
  • 普段メガネをかけている子がメガネを外す
  • 普段髪を結んでいる子が髪を解く
  • 制服を着ている
  • ナース服を着ているetc...

一番最後はさすがに街中にはそうそういませんが、今挙げた例は結構な数の男子が「あぁ〜」と思うはずです。
このように、女性はポイントが上がりやすいわけです。

ちなみに男性の場合だと

  • 顔と髪型がかっこいい
  • ファッションセンスがある
  • (イケボ

以上です。
こうして考え出すと、自分がどれだけイケメンとはかけ離れた存在なのかを痛感させられます。
ブサイクだからか凶悪な顔に見えたからかは知りませんが、高校時代部活の後輩から「パズドラのマリンゴブリンに似てる」と言われたことがあります。

そうですか。

さてさて、そんなマリンゴブリンですが、今日も今日とて授業がありました。
毎度のことですが、授業内容は話せないのでほぼ省略します。
柔軟をしました。
以上です。

授業が終わり、放課後の練習も終えた後はバイトがあるのですぐに教室を出たのですが、クラスのイケメンが前を歩いていたので全力疾走で追いつきました。
ちなみにこのイケメンは色々と残念なところがあるので大好きです。
ホモではありません。
ちなみに乗る電車は違ったので、駅までしか話せませんでした。ちくせう。
しかも乗っていた車両の扉が閉まらなくなり、横浜駅の一歩手前で降ろされ、ほかの車両に移ろうにも当然断固として1人も入れようとしない方ばかりだったため、3回電車を見送り、4回目でやっと乗ることに成功しました。
ちなみに、1回は快速で目の前を素通りされました。
多分乗客全員が携帯やら本やらをしまえば全然入ったと思いますが、都会ではもう仕方なのないことなのです。そしてドアの近くにいればよかった...

バイトまでの休憩時間が奪われたため、ヘビーローテンションでバイトに向かうことになりました。
しかし社員さんの話が正しければ、タイトル通り、今週からは23時以降はバイトだけになるはずなのです!
無理にでも元気を出して頑張ります!!

では、バイト行ってきます( ´∀`)ハハハ