読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガルデな日々

モザイクだらけです。

アクセス数が...よん...けた...

うあぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ガルデです。

お腹が空きました。

とまぁそれはおいといて。
なんと!このガルデな日々
ついに!ついにっ!

アクセス数1000回!!!
本当にありがとうございます(´;ω;`)
4月29日から書き始めているこの日記
まさか1ヶ月でここまで見ていただけるとは思っていませんでした...
だって内容が内容だもん☆
完全にただの俺の日常ですからね!今のところ毎日1人は見てくださってるというのがなかなか信じられません。
と同時に、私生活でも下手なことは出来ないな〜と思いながら過ごすようになりましたw

ここまで1ヶ月続けてこれたのもこのブログを読んで下さる皆様のおかげです!
誰も見てくれなかったらまた3日でやめていたと思います( ´∀`)ハハハ
本当に本当にありがとうございます!!

これからも寝落ちしない限りは毎日書いていこうと思っているのでよろしくお願いします!