河野さんの日々

モザイクだらけです。

寝すぎた日曜日とボイスサンプル

おはようございます。ガルデです。
今日も当然のごとくバイトをしてきました。
うちのバイトはシフトが固定されているので、火曜、金曜、土曜は毎週バイトです。
おかげでもうその時間になったら外に出ることが習慣づいてるかのように体が動きます。職業病です。
バイトをやめても少しの間は10時〜8時までは外にいないと気が済まないかもしれません。例え寝ていても体が覚えていて勝手に外に出たりしそうです。夢遊病です。
まぁ土曜日のバイトは社員さんが面白い方なので楽しいですけどね!
今日も商品の饅頭らしきもので話が盛り上がりました。

俺「これBありますかね」

社員「え?」

俺「これBありますかね?」

社員「え?どゆこと?」

俺「Bカップありますかね」

社員「そういうことかいwwww」
社員「Aやな」

俺「なんだと...」

社員「大体俺何と比べればええねんwww嫁くらいしか比べるもんないぞwwww」

俺「この間言ってたデリヘルの中国人の人とかwwww」

社員「あれはただデカイだけやからなぁ。質も大事やから」

俺「この饅頭柔らかさもなかなかのものですよ!」

社員「中身あんこやからなwww」

饅頭の話というか、むしろ胸の話で盛り上がってましたね。不思議。

そんなこんなでバイトが終わって帰ってきたところです。
とりあえず今から世にも奇妙な物語を見ながら寝ます!
おやすみなさい!!

9:00 睡眠開始
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
19:17 睡眠終了

あれ?あれれ?あれあれぇ?
どうしてこうなった
なんかめちゃくちゃ寝てました。
10時間て(´;ω;`)

10時間の眠りから覚めてからはたくさんの声優さんのボイスサンプルをききまくりました。
色々な事務所の公式ホームページからボイスサンプルをきいてまわっていたのですが、山寺宏一さんのボイスサンプルがきけなかったのが残念です...
印象に残っているのは松岡禎丞さんのボイスサンプルです。
あ、キリトだ〜ベルだ〜と思いながら楽しみながらききましたw
これからもボイスサンプルをたくさんきいて少しでも技術を奪っていきたいです。