河野さんの日々

モザイクだらけです。

般若日記

素麺のことかぁぁぁぁぁあ!!!
何か傷んでいたものを食べて腹を壊しました。ガルデです。
おかげで朝練に遅れて泣きながらトイレにこもっていました。
上からも下からも液体ドヴァドヴァー♪
なんでこんな汚い話でスタートしてしまったのだろうか...
遅刻すると全てが嫌になりますよね。
朝起きる→間に合わない→「出たよこのパターンwwwwww」
まったく笑い事じゃないけど笑えてきます。
だって笑うしかないんだもん☆
腹が大丈夫じゃなかっただけです。
気分的には時間での遅刻よりも腹痛での遅刻の方がテンションは下がるので今日の電車内ではずっと般若みたいな顔をしていました。

般若
こんな顔で絢香×コブクロの「WINDING ROAD」を聴いていました。


曲がりくねった〜♪

道の先に〜♪
こんな顔で口ずさんでたら捕まるわ。

それはいいとして、明日はスポーツ大会という素敵イベントがあります!!

スポーツ大会...それは人の血を煮えたぎらせる楽しいイベント...
スポーツ大会...それは彼氏のダメなところを見て好感度が下がり別れるカップルが出る素敵超素敵イベント...

個人的には2つ目が特に素敵だと思います。
学校中のカップル別れねぇかな〜楽しみだな〜
楽しみの仕方が歪んでる気もしますがとりあえず今はほっといてください。

さて、そんな素敵イベントが待っているので今日は早めに寝ようと思います!!

ではでは!!


おやすみなさい!!