河野さんの日々

モザイクだらけです。

スポーツ大会とその後

まず初めに
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
はじめてこういう行事を楽しいと思いました。
それだけこれまでの小・中・高での運動会や体育祭を適当にやっていたということですかね!
なんにせよ!今日はとても楽しかったです!!

では、そんな1日を書いていきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はスポーツ大会当日!!
嫌でもテンション上がります!ガルデです!
出だしで早速ですが
時間の感覚狂った
何言ってるかわからないかも知れませんがもうその通りの意味なんです。
本来ならば9:30に目的地に到着しておかないといけなかったのですが、なぜか9:30に最寄り駅につくと勘違いしてしまったのです。
素晴らしいですね!
テンションがおかしかったことが見事に脳に悪影響を及ぼし、記憶違いをしてしまったのです!
完全に遅刻コースです。

さらに遅延。
家を出た時点で既に危ない時はよく遅延するのでもう慣れたものです。慣れるなよ...

LINEの会話にも余裕が見えますね。
暴言だらけかよ。
口悪いなお互いに。女とは思えない。
女友達という意味合いでは1番と言っていいくらい仲のいい相手なのでこんなことは日常茶飯事ですけどね!!日常的にこんな会話するなよ...

結局間に合いました(・ω<) テヘペロ
日頃の行いが良かったとしか思えませんね。
でなければきっと明日まで遅延したうえ走り出した電車が脱線事故をおこしたりしていたでしょう。

スポーツ大会が始まってからはたくさん応援しました!!
で、応援していて分かったんですけど、応援ってすごく難しいですね。
特にあまり関わっていないクラスメイトを応援する時は大変でした。

え?これなんて応援すればいいの?「頑張れー!」って?いやなんか違うな...「〇〇さーん!!」って名前を呼ぶ?でもこれって気持ち伝わるのか?そもそも応援の声聞こえてる??いやせめて気持ちだけでも!!
届け!!俺の想い!!
もうだいぶやばかったです。
もしかして俺この人のこと好きなんじゃねぇのってレベルでその人のこと考えてました。男女問わず。
せめて女の子だけなら例え好きでも別におかしなことはなかったのですが、男女問わずだと話は別です。
その場合は確実にではなく応援です。

そして!!色々ありましたが、うちのクラスは全16クラス中2位!!!
なんと2位です!!見事な好成績ですね!!
競技中は本当に誰もが輝いて見えましたね。
みんな可愛くてカッコよかったです!!
あ、いや競技中の人見て「可愛い」とは1度も思ってませんでした。すみません。
男女関係なくめちゃくちゃかっこよかったです!!
クラスメイトはあまりブログを見てませんので多くの人には届きませんが
本当におめでとうございます!!

スポーツ大会が終わったあとは後輩と先輩を混ぜた13人で焼肉に行きました。

後輩が本気で撮っためちゃくちゃ良い写真。
なんなんですかねこいつの才能。よくわかりません。
割り箸が良い味出してますね。
いや使用済みとかそういうことじゃなくて。
タレが染み込んでるとかじゃなくてですからね。

焼肉を食べたあとは後輩とドンキに行って1時間ほどかけて接着剤とノートを買って帰りました!!

今日はゆっくり寝ます。
おやすみなさい!!