ガルデな日々

モザイクだらけです。

朝帰りDEATH日記

馬鹿だなぁ...本当に馬鹿だなぁ...
おはようございますガルデです。

なぜこんなことになってしまったのか(´・ω・`)
昨日は観劇をして...そこから晩御飯を食べに行って...
あぁそうか。そこで狂ったのか歯車が。
晩御飯までは別に良かったんだよ。
ただ話が盛り上がりすぎたのと、久々のメンツで楽しかったのと、食べに行った時間が遅かったってのが問題だった。

最初はほんと普通に話が盛り上がってただけだったんだ...
終電で帰る予定だった、だがしかし
一人の家が近いからということもあり、俺達は油断していたのだ。そして忘れていたのだ。
自分達の馬鹿さ加減を。

そう、なぜか俺達はカラオケに行ってしまったのだった。
本当に何考えてんだろ。
カラオケ行って寝るわけないだろ。
馬鹿なんじゃないの?馬鹿なんです。
そして思い切り朝まで歌いました。
俺達もそこまでする気は全くもって無かったんです。
結果的にそうなってしまっただけなんです。
それが一番悪いんだけどね。

さてさて、当然ながら寝ていない俺はこれから寝るわけにも行かないので一度帰って風呂に入り、そのまま学校に行きます。
が、その時間に行っても入れないので、同じように平日朝までカラオケオールをした馬鹿なクラスメイトとマックで時間を潰すことにしました。

さて、そんなわけで家に帰ってるわけですが。
こんな早い時間なのに電車内意外と人がいて嫌になりますね...
そしてもっと嫌なのが学校に向かう時。
家に帰って風呂に入り、すぐに家を出るということは電車に乗るのは8:30頃です。
めちゃくちゃラッシュやん
もう嫌だ泣きたい。そして寝たい。

と、思っていたのですが
目が覚めたのは10時でしたヾ(●´∇`●)ノ
まぁ、目は覚めたのですが...
なんか疲れた
疲れが少しでも取れるどころかまさかの疲れがさらに増したような気がしました。
とはいえ、まさか10時に目覚めることが出来るとは思わず、本当にやばい時は体がなんとかしてくれるもんだな〜と思いました!
あれだけ疲れてたのに3時間で目が覚めたわけですからね!!素晴らしいものです!!疲れ増したけど!!

そしてそこから学校に行き、授業を受けて帰っていたのですが、帰り道で軽い事故が起きました。
実は俺は人間恐怖症な上にコミュ症でして...高校ではほとんど人とも関わらず、体育館裏でカロリーメイトを貪りながら本を読んでいるという根暗野郎でした。
こんなこと今の学校で言ったところで誰も信じませんけどね☆
むしろコミュ力高いとさえ思われています。
が、それは高校の反動もあって専門学校では少しでも自分から話しかけようと思って頑張っただけであって、コミュ力に関してはなんなら低いくらいなのです。
元々のコミュ力が低いくせに頑張ってしまったからか、1年の頃はクラスの女子ほぼ全員に嫌われるという体験もしました。懐かしいな!!うんうん!!

そんな俺なのでひとりで帰る時は極力人とはすれ違ったり鉢合わせたりしないようにしているわけです。特に女性に関しては、前にいたら道を変えたりなんなりして頑張っているのです。
もちろん自意識過剰なんだと思います。
けどなんか怖いじゃないですか(´・ω・`)
横を通って抜く時に挨拶をするべきなのか、そもそも遭遇したのにスタスタ歩いていったら印象悪すぎないか?とか
別に嫌いではないのです。むしろクラスメイトは大体嫌いにならないのです。けどコミュ症なんです。

今日帰っているとクラスの女性2人が前を歩いていました。
どうしたものかと歩みを緩めていたのですが、女性2人ということでちょっと歩みの遅さが尋常じゃなく、普段早足な俺はゆっくり歩くトレーニングをしているみたいになっていました。
そして別ルートにいける道があったので行こうとしたら、なんとそっちには別の人たちが
こちらは男性が多かったのですが、グループだったので入り込もうとは思えずそちらに行く道も閉ざされ、結局信号が青になってるものをスルーして、その次青になった時に渡るという無駄なことをしました。
なんてめんどくさい人生だろう。

とりあえず俺はコミュ力が低い人間恐怖症なので、このブログを読んでくださった方は覚えていてくれるとありがたいです。

では、極限状態まで疲れた体で深夜バイト頑張ります。