ガルデな日々

モザイクだらけです。

刺激の無い残念な土曜日

おはようございます!ガルデです!
おはようございますって言ってももう5時なんですけどね!あっはっはっは!!
すごく時間を無駄にした気がします。
まぁちょっと最近寝不足だったので今回たくさん寝たのは良かったと思います。
そう思わないとやってけないぜ☆

そんなわけで今日はあまり行動する時間が無かったので、家でできることを色々してました。

まず目が覚めてからは昨日買ってきたハンターハンターを読みました。腹筋しながら。

ハンターハンターは昔から大好きなのですが、最近はなかなか更新が無くて寂しいです。
富樫さんも忙しいのでしょうか(´・ω・`)
ハンターハンターは完結するのか、それが気になってしょうがないですね(*´▽`*)

そして学校でもらったプリントや教材を見たり読んだり燃やしたり。嘘です燃やしてません。
学校のことなのでこれに関してはあまり触れずに行きましょうヾ(●´∇`●)ノ

その後はご飯を食べて風呂に入り、風呂から出たら服の洗濯を忘れていたことに気付き、洗濯が終わるまで裸で待機してました!

ではでは、またバイトに行ってきます。
あ、もちろん服は来ました。