ガルデな日々

モザイクだらけです。

ヴォイトレとみなとみらい

おはようございます!!11時に寝て15時に起きました!!ガルデです。

~~~~~15:00~~~~~~~

ジリリリリリリリ
俺「、、、、」
ジリリリリリリリ
俺「嫌だ」
ジリリリリリリリ
俺「嫌だあぁぁぁぁぁあ」
ジリリリリリリリ
俺「ヤダヤダヤダヤダ〜起きたくな〜い〜」
ジリリリリリリリ
俺「うっせぇよ」
ジリリリリリリリカチッ

なんで俺が4時間しか寝れなかったかと言うと
今日は18時からヴォイススクールがあるのです。
しかも今日は7月25日にある大会に向けての特別練習の1回目。
今回は団体で歌を歌う大会で、メンバーは今日初めて顔合わせをするのです。


~~~~~~~20:00~~~~~~
練習が終了致しましたヾ(●´∇`●)ノ
メンバーは本当に個性的でした。いやもう本当に。
ボケをガンガン入れてくる方や、性同一障害の方、教師みたいな雰囲気の方、すごく若く見える27歳の方、優しいおば様、なんかすごい綺麗な人、全員が何年も通っている中1人だけまだ初回のレッスンから4日しか経ってない19歳の人(俺)
メンバーは全員で7人です!
このメンバーで絢香×コブクロWINDING ROADを歌います!
いや多いよ人数がw
その分ハモリを頑張って、ひとりひとり声出して、迫力のあるものを作っていきたいと思います!!

~~~~~~20:50~~~~~~~
さて、ヴォイトレが終わったあとは少し前にブログに出てきた炭酸水とみなとみらいに行きます!

炭酸水
中学はテニス部、高校ではテーブルテニス部というラケットで玉を打つのが大好きな男。
バウンドを利用して女の子のスカートの中にテニスボールやピン球を入れるのが得意。

今回みなとみらいに来たのは中華料理を食べるためですヾ(●´∇`●)ノ

こちら

チャーシューメン
もうめちゃくちゃ美味しかったです。
店名忘れたけどw
ここの中華料理は辛いものはやっぱり辛いのですが、辛いけど本当に美味しくて、辛いものが苦手な俺でも箸が進みます!!

明日からはまた学校...
気合入れて行きましょうヾ(●´∇`●)ノ