ガルデな日々

モザイクだらけです。

福山雅治さんにどハマリしました。

おはようございます。
コンビニバイトのガルデです!
さて、なぜ自己紹介で自分のバイトを言ったかというと、バイト先で流れていた曲から福山雅治さんにハマったからです。
その時流れていたのがこちら
【PV】誕生日には真白な百合を 福山雅治 - YouTube
なんていい声と歌詞なんだろう
福山雅治さんのことは当然知っていたことは知っていたのですが、歌をちゃんと聴いたのは初めてと言っても過言ではありません。
テレビで流れてても意識して聴かなかったのが悪かったです。本当に後悔しました(´・ω・`)
なにかと覚えなくてはいけない歌が多いのですが、福山雅治さんの曲をこれからはたくさん聴いていこうと思います。

さて、そんなわけで久々にハマった曲を見つけてハイテンションで学校に向かっていると...

出たよ
まぁいつものことですからね!!
慣れっこですよ\(^o^)/
まだ走れば大丈夫なレベルの遅延だし!!
さすがに20分遅延とかしたらまずいけど、俺何故か遅延に巻き込まれたら毎回15分遅れで電車来るしな!
今日もそのパターンだろwwww

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
終わりました\(^o^)/
もう間に合わねぇわ。さよなら俺。

なにと「さよなら」したのかは知りませんが
何かとのお別れを済ませたところでクラスメイトからのLINEが。
「高崎のやつ乗って大崎で降りて乗り換えれば?」
神はここにいた
そんなわけで、結局その神ともう1人クラスメイトの魔法使いと一緒に学校に行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

長野に行った人からお土産をもらいましたヾ(●´∇`●)ノ

可愛い。可愛すぎる。
俺がネコ好きと知っていて選んだのか、ネコ好きとは知っていたけど特に気にせず買ってみたらネコだったのかはわかりませんが。
なんにせよ嬉しかったです✌(*´﹃`*)✌アヘアヘェ

今日はそのお土産をくれた人が泊まりに来るので部屋の片付けに専念します!
本当は昨日掃除するつもりだったのですが
「さて、掃除するかな」って言ってベッドに入りました。
何考えてんですかね。

ではでは!また明日!!