ガルデな日々

モザイクだらけです。

ヴァルキリーコネクトDay

もう最近暑いですね...ガルデです。
なんなんですかね〜もう
みなさんは夏と冬どちらが好きですか?
どちらにも良いところはあるので迷いますね。

夏は海に行ったり川に行ったり、かき氷食べたりアイス食べたり、女性が薄着になったり女性が薄着になったり。ね。ね?
もう暑いのが好きだから好きって人もいそうですね。
冬なら雪が降ればふわふわなかき氷にして食べたり女性の厚着も可愛らしいですし。冬にアイスを食べるのもなかなかオツなものですよね。
俺夏も冬も食べるものは特に変わらないんだな...
ちなみに俺は春が好きです。
春が好きです。はい。

さて、そんな質問に対して見当違いな回答をする俺ですが、今日は帰ってきてからヴァルキリーコネクトというアプリをインストールしました!


リアルですね。
まぁもちろんこれはムービーであってゲーム内容と関係あるかどうかは謎です。


タイトル画面

綺麗ですね!
好感の持てるタイトル画面だことで♪
こういうワクワクする画面大好きです。



ダブルキャスト
もうなんというか...さすがですね沢城みゆきさん

このアプリはかなりの豪華キャストで、沢城みゆきさんの他にも山口勝平さんなどがいらっしゃいます。
個人的に山口勝平さんが大好きなので嬉しいです。

さてさて、そんなわけで、気になった方は是非ダウンロードしてくださいw
ではまた\(^o^)/