河野さんの日々

モザイクだらけです。

祭りの季節...

やっと金曜日が終わりますね!
休日が来ます\(^o^)/来る人には来ますね。
遊びますか?彼女ですか?体鍛えますか?勉強しますか?
俺は金曜土曜と両方とも深夜バイトが入っているので休日は基本的に寝て起きたら終わってます。ちくせう。

バイトせずにお金ほしいな〜家賃収入ほしいな。家買う金もねぇや」とか考えながら帰ってたらこんなものを見つけました。

祭祭祭祭祭

来てしまったかこの時が。
いや別に祭り自体は嫌いじゃないです。
浴衣姿の女の子とかめちゃくちゃ可愛いですしね。屋台とか見るとワクワクしますしね。まぁカップルは祭りの花火と共に散ればいいと思いますけども。
えぇ、別に嫌いじゃないです。
ただ何より辛いのはね。あれです。
祭囃子を聞きながらバイト先に向かわないきゃいけないということですね。
もうこれだけがほんとに大嫌いなんですよ!!
なんでみんなが楽しそうなのを横目にバイトなんかしなきゃいけないんじゃーーーい!!!
祭りがある日はバイトを休みにしたらいいと思います。