読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガルデな日々

モザイクだらけです。

宝くじ

宝くじは買う前が一番楽しいもの。
どうもガルデです。
一攫千金を夢見て炭酸水と一緒にスクラッチをやったのですが、みごとに全敗しました。

マックでの会話
↓↓↓

炭酸水「300万当たんねぇかな〜www」
俺「これさ、もしどっちかが大金当たったらわけようぜ,300万なら200万と100万とかで」
炭酸水「マジかよwwわかったわww」
俺「100万あればとりあえず困んないもんwww」
炭酸水「確かにww」

どんだけ頭の中お花畑なんでしょうかね。
けど確かに俺達は幸せでした。

そして見事にお互い7000円と5000円を600円に変えてしまいました。泣きたい。

さて、その後は俺の家でアプリをやるということになったのでうちに来ました。

炭酸水「お前家行ったら寝るやん」
俺「寝ないわ!!」
炭酸水「ホントかよww」

目が覚めたら5時でした。
ごめんね炭酸水。

そして炭酸水が帰った後二度寝して8時に目を覚まして今に至ります。
ではでは、今日もバイトなのでこのへんで失礼します。

明日は観劇にヴォーカルトレーニングと忙しい1日です\(^o^)/