河野さんの日々

モザイクだらけです。

ヘロヘロデブリン

寝落ちしてしまったので昨日書いたぶんを今貼ります!!申し訳ございません(´・ω・`)

ポムポムプリンっぽいタイトルになりました。
おはようございます!ガルデです!!

今日のバイ帰りの会話。

先輩「○○くんって意外とムチムチしてるんだね」
俺「デブなんです」
先輩「それデブなんだ。デブってわかんないんだよね。俺太んないから」
俺「......」

そんなわけで、明日からダイエットが始まります。
そして今日が最後の晩餐なので、何を食べるべきかを友達の炭酸水に決めてもらいました。

それがこちらです。

世界で2番目においしいメロンパンと、米
なんでメロンパンなんだよ...これ食ってみたかったけどさ。確かに食ってみたかったけどさ。
最後の晩餐にこれはないだろ。許さねぇ。

と思っていましたが、店員さんがめちゃくちゃ可愛かったので許します。
ほんと超絶可愛かった。笑顔が特に。

そしてこのメロンパンめちゃくちゃ美味しかったです。
外はサクサク、中はふんわりというのが本当にしっくり来るメロンパンでした!!
是非見かけたら食べてみてください\(^o^)/

今日の晩御飯。

明日以降のご飯。

泣きそう(´・ω・`)

そしてこの箱の方、どうやらシェイカーとやらに入れて作って飲むそうです。

シェイカー入ってないんか〜い。

まぁいいや。とりあえず明日から俺の全力ダイエットが始まります。
ちなみに飲み物は自由です。

ではでは、とりあえずスタートラインとして体重を測りましょう。
今日は体重計を買ってきたのです。

ちょっとかっこいい!!

ではでは測りましょう(*´>∀<`*)キャハッ

.......


.......




電池入ってへんのか〜い。

明日電池とシェイカー買ってきます。