読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガルデな日々

モザイクだらけです。

ダイエット生活1日目

おはようございます。ガルデです。
今日からダイエット生活が始まりました!!
ちなみに、仕方ない理由がある時以外に食べていいものはこれだけです。

なんて悲しいんだろう。

さて!そんな俺の今日の晩御飯はこちら!!

マック
はい。初日からやらかしてますね。
けど違うんですよ。理由があるんです。
今日は8:00からヴォイススクールの日だったのですが、学校を6:00に出たため、そこの時間が開いてしまったのですよ。
そんなところにタイミング良く、あ、いや、運悪く通ってしまったクラスメイト。

クラスメイト「暇ならマックでも行く?」
俺「行く行く!!!」

過去に戻れるならこの時の自分を殴り飛ばしたいです。

さて、そんなこんなでマックで男子らしい会話をしてヴォイトレに行き、横浜に帰ってきた後はドン・キホーテに行きました!
安心してください。食い物は買ってません。
買ってきたのは


こちらの扇風機?と


こちらの電池(単3)と


こちらの電池(単4)です。

そしてその単4電池を入れて測った今の体重がこちら。

ちょっと笑えないですね。
普通にデブです。

そんなわけで、本当のスタートは今日からだと思います。頑張ります。