読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガルデな日々

モザイクだらけです。

恐怖日記 別に怖い話はありませんw

早朝3:00 就寝
これで寝て目が覚めるのは大体9:00くらいだろうと思っていました。
俺は基本的に6時間は寝ないと起きない体なので。
そんなことを思いながら眠りにつき、目が覚めると
時計の針は7:00をさしていました。
と言っても、俺は時計を2時間ずらしているため、正確な時間としては5:00
俺は基本的に6時間は目を覚まさない。
2時間で起きるなんてことはありえない。つまり。

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあやっちまったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?!?!?!?!?

けど無断なのにクラスからは何も連絡が来てない...来ないから愛想をつかされてしまったのか!?今は色々な意味で学校が一番大事な時期。
この時期に無断欠席なんかしたら当然ですが俺に生きる道は残されません。
死を覚悟しながらテレビをつけると
「朝のニュース」や「モーニング」の文字

良かったぁ(´;ω;`)

本気で安心しました。
このタイミングで2時間で目が覚めるとかやめろよなマジで...本来なら二度寝するところですが、恐怖と安心を1度に経験してしまったおかげで目はぱっちり。
というわけで朝食にプロテインダイエットココア味を飲んで、腹筋背筋腕立て伏せを20回ずつやりました。
適度に運動しないと太る一方ですからね!
あとは学校に行く道のりなどで運動は補えるでしょう!!多分!!

そして学校から帰ってバイトまでの間の出来事。
寝ている時に急につったような感覚になり
そのまま痛みが取れなくなりました(・ω<) テヘペロ

俺「Zzz...Zzz...!?うぉ!?え!?うぁ!?うあぁぁぁぁあ!!!いってっ!!いってっ!!つってっるってっ!!!!」

最近色々体がおかしいです。

まぁ運動不足なだけですけどね☆