河野さんの日々

モザイクだらけです。

更新率低下のお知らせ

いつもと変わらず遅延しました。ガルデです。
こう書くと俺が遅延したみたいだな...w
遅延したのは電車です\(^o^)/
外国人が日本に観光しに来た時、電車やバスが時間通りに来ることに驚くらしいですが
都会にいけばいくほどその驚きは減っていくでしょうねww
まぁ、人がいるだけトラブルは存在するものですからね。仕方ないのです。
こうして日本が衰退していく。どうでもいいけど。

さてさて、そんなこんなで(ほぼ)毎日続けてきたこの日記ですが、私情によりこれまでのようにほぼ毎日投稿することは出来なくなります。
というのも、実は俺は声優を目指している専門学校生でして、日記を書いている余裕が無くなってしまったのです。

というわけで、低下はしますが停止はしません。
内容が薄くなったりは確実にすると思いますが、何か面白い発見や、どこかに書き残しておきたいことなどがあればこれからも書いていこうと思いますヾ(●´∇`●)ノ