読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガルデな日々

モザイクだらけです。

PSVR予約!!!

はっはっはっは....ふはははははははははーーーーはっはっはっはっはーーーー!!!!!!余裕だね!!余裕すぎるね!!この私にはブラフなど効かないのだよAmazonくん!!!ふはははははははは!!!

いや、うん、まぁ、出来なかったよ。見事に。ひっかかったひっかかった。
俺もAmazonリンク更新勢だったもの。

8:30
俺「PSVR売り切れとか言っとるやつはどこみとるんやろwwwEUの意味調べろwww」

8:50
俺「そろそろだな...1分前から更新しまくるぜ...」

8:59
俺「おりゃりゃりゃりゃりゃりゃ」シャッシャッシャッシャッ

9:00
俺「おりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!!!」シャシャシャシャシャシャ

9:05
俺「......」シャ...シャ....

ちょっとTwitterで流れを確認してみよう

Twitter民「全然リンク更新されないーー!!9時以降としか言ってないから間違ってはないけど。」

俺「確かにそのとおりだな!!みんなも更新されてないならチャンスはある!!」シャシャシャシャシャシャ

9:20
Twitter民「リンクは更新されずに売り切れた」

俺「は?え?でも、だって公式でリンク更新って...え?」

「ネットの言葉を信じるな」その言葉を忘れてしまったのはいつからだろう。
そう。所詮ネットは嘘だらけだったのだ。大手通販サイトでさえも嘘をつくのだ。
いや、敗因は俺にあるのだろう。
なぜそうしたのか理解不能なブラフに引っかかってしまったこの俺に。
信じられるのは、自分だけだったのだ。
それをAmazonが思い出させてくれた。

わけねぇだろふざけんな!!!
リンク更新するって言ってたらそりゃみんなシャシャシャシャシャシャやるわ!!!
更新された時には時すでにお寿司〜もう売り切れです〜(⊙◞౪◟⊙)
ほんとにね...心へのダメージが大きすぎるよ。

もう俺は抽選にかけるしかない。
抽選も外れたら当日ならぶ。何が何でも並ぶ。

おやすみなさい。