ガルデな日々

モザイクだらけです。

髪を切りに行きました!!

神を切りにいきました!だったらなんか主人公みたいでかなりカッコイイですよね!!中二かよ。くだらねぇ。

さて、そんなわけでタイトル通り今日は髪を切りに行きました!!

〜〜〜店に行く前〜〜〜

切るにしてもセットするのめんどいからワックス使わなくても良い感じになる髪型がいいなぁ...
とりあえずそのままのオーダーしてみよう

〜〜〜切ってもらう前〜〜〜

俺「セットめんどくさいのでワックスとかつけなくてもなんかそんな感じになる髪型でお願いします!」

美容師「わかりました!やってみます!」

俺(チャレンジ精神カッコイイっすわ。)

〜〜〜限り終わった後〜〜〜

美容師「ワックスつけますか?」

俺「はい!お願いします!」

〜〜〜店出た後〜〜〜

俺「あれ?俺なんてオーダーしたっけ?...まっいいか。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


気にしないことにしました。
正直髪型はそんなに気にしないタイプなので!

そしてこのあとはヴォイススクールに行って授業を受けます!

そしてそして!その後は中学の頃同じサッカー部だった友達と食事に行き、カラオケオールの予定です!!
今日明日は学校が休みなので、久々にオールで遊べる上に久々に友達と会えるので嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ