河野さんの日々

モザイクだらけです。

カラオケに行きました!!

ずっと貧乳派だと公言してきた俺ですが、つい最近「俺貧乳好きなんだ!」って言うのは、「私粗チン好きなの!」って言うのと同じことだってのを見て、もう言わないと誓いましたガルデです。
けどそれって何か違うくないですか...
だって貧乳はステータスじゃん...
まぁいいや


今日はカラオケオールをしました!!
つまり昨日から今日にかけてですね!
そしてそこではタイミングよくイベントをやっており、それに参加したのでその話をします。
まず、そのイベント内容というのが

部屋に入った時にカードを引いて、そのカードに書いてある点数ジャストの点数を取ると、リトルグリーモンスターのとJOYサウンドがコラボしたセンスをプレゼントするお(^ω^三^ω^)

というものでした。ここまで舐め腐った口調ではなかったけど。
そんなものを見てしまえばもうやるしかないでしょう!!
タダでもらえるならそりゃもらいますわ!!

ってなわけで俺と友達の炭酸水の2人はチャレンジを始めたわけです。

店員さん「ではこの中から1枚引いてくださ〜い」
俺「これだぁ!!」

90点
俺「ほぉ」
炭酸水「バカやろおぉぉぉお!!!」
俺「いやいやまぁこれは大丈夫でしょ。多分。」
俺「これって90ジャスト出せばいいんですよね?」
店員さん「90以上出せば大丈夫です!」
俺「え?てことは91とかでもいいんですか?」
店員さん「大丈夫です!とりあえず90超えればクリアです!!」
俺「わかりました!!」

さて、そして1曲目

超えた

JOYサウンドの採点なら別に90以上は無理な話では無かったので別に驚きは無かったです。
驚きは無かったのですが。

俺「すみません、これ92出たんですけどクリアですか?」
店員さんB「90ジャストじゃないとダメです!小数点以下は気にしないで大丈夫です!!」
俺「え、あ、ってことはこれじゃダメと?」
店員さんB「ダメですね(^^)」
俺「はい...」
店員さん「では、失礼します」

炭酸水「wwwwwww」
俺「嘘だろwwwあの最初の店員まじでふざけんなよwwww」

そんなわけで90点を取るために頑張り始めました。

2曲目

ちくせう

3曲目

えぇ...

炭酸水「好きだなぁ89wwww」

4曲目

おっふ....

炭酸水「ほんと好きだなぁ89点wwww」
俺「すっきっじゃねぇよぉぉおお!!!」

そして5回目

来たあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!うわあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!


というわけで交換してまいりました!!

思いのほか可愛いです。

そんなこんなでたくさん楽しみました!!
久しぶりに息抜きらしい息抜きが出来て楽しかったです♪

イベントはラウンドワンでやっているのでリトルグリーモンスターが好きな方やセンスを集めるのが趣味の方などは行ってみてはいかがでしょうか!!

俺はとりあえずリトルグリーモンスターが何なのかから調べてみようと思います。センスはこれで2本目です。