河野さんの日々

モザイクだらけです。

すっごいすっごい久々に更新!!

やっほーーーみんな寂しかったあぁぁぁぁあ!?

 

...............

 

み、みんなあぁぁぁあ??

 

おはようございますガルデです。

そしてお久しぶりです。

 

もう最近は忙しくて忙しくてヘソで茶を沸かせそうです。

犬も歩けば棒に当たるし一寸先は闇だし明鏡止水だし焼肉定食ですよ!!食いたい。

 

今日はとても嬉しいことがありました!!

なんと!!

 

なんと!!

 

 

 

なんと!!

 

 

f:id:oppaifestival:20160921053109j:image

納豆

 

 

なんと!!

 

 f:id:oppaifestival:20160921210905p:image

こんなコメントを頂けましたヾ(●´∇`●)ノ

 

なんという!!なんという嬉しいコメントなんでしょう(´;ω;`)

しかもこのコメントしてくれたやつ書いたのかなり前なのに(´;ω;`)

そんな嬉しさから久しぶりにブログを書いてみたのですが、アクセス解析をしてみるとさらにびっくりしました

 

 f:id:oppaifestival:20160921211045p:image

2500超え

 

えぇ...

嬉しさを通り越してドン引きでした。

てか昨日何があったんだよ俺w

 

そんな感じで、嬉しいことが朝から二つもあったので今日1日頑張れます!!

 

〜〜〜〜起床〜〜〜〜

12:30

 

ああぁぁぁぁぁぁあ!!!!

 

遅刻寸前です。

学校には1:50にはついておかないと遅刻なので、家の最寄りから学校の最寄りまで30分かかる俺は1:03の電車に乗らなければその先には死しか待ってません。

 

 

そして全力疾走でなんとか電車にハンドスプリングしながらギリギリで乗車することに成功しました。

 

俺「まぁとりあえずこれに乗っちまえばこっちのもんだわ...」

 

キキィィィィィイ

 

俺「ヴォ!?」

 

運転手「ただいま緊急停止ボタンが押されました。安全確認を行います。」

 

俺「あ゛....あ゛....」

今思えばカオナシみたいですね。

 

俺「いや待てよ、このまま何かしらの都合で何時間も電車が動かなければ合法的に学校遅刻できるんじゃn」

運転手「何もありませんでしたぁwwwww」

俺「(´;ω;`)」

 

もちろん運転手さんは笑ってなどいませんでしたが、俺には嘲笑ってるようにしか聞こえませんでした。

まぁ間に合ったけどね!!

ざまあみろ!!!

 

そんなこんなで今日も授業を受け1日が終わりました!

 

これからも忙しい日々が続くので、投稿頻度はかなり低めですが、よろしくお願いします!!