ガルデな日々

モザイクだらけです。

日記日記日記「日記の名は。」

最近よく帰ってる途中で雨が降ってきてビッショビショになります!!ガルデです!

学校帰りの女子高生もいないのに雨が急に降ってくるとかお天道様ももう少し空気読んだらどうなんでぃ!!てやんでぃ!!

空気を読むことくらい今どきエアコンでも出来るぞー!!!!

次はワイシャツとかの透けるシャツを来てる女の子のところにだけ集中豪雨でお願いします。切実に。

 

話は明日明後日明明後日の方向に飛んでいきますが、最近こんなアプリを始めました。

f:id:oppaifestival:20161028024215p:image

f:id:oppaifestival:20161028024218p:image

f:id:oppaifestival:20161028024252p:image

 f:id:oppaifestival:20161028024258p:image

瞬間日記

 

スクリーンショットを見ての通りあの「君の名は。」でも2人が使っていたやつです!!きっと!!

 

このアプリは、その時に考えたことや、決めた予定などをメモしたりカレンダーに書き込めるアプリです!

はてなブログでは、あまり短いとつまんないな〜という考えのせいで毎日書くことは出来なかったのですが、短くてもいいのだからこれならいけるだろう!!と思い始めました!!

 

f:id:oppaifestival:20161028025443p:image

完敗

 

ブログ以上に長続きしませんでした。

てか、最近忙しくて気づいたら24時間経ってます(´;ω;`)

24日に初めて2日しか連続で書けてません。

3日坊主もビックリの結果になってしまいました。

けどアプリとしては機能がたくさんあってすごかったです!

この日記、なんと日記の共有まで出来てしまうというからもうびっくりですね!!

2人で暗証番号を決めて共有すれば、交換日記にすることも出来るというわけです。素晴らしいですね。

彼女や彼氏がいる人や友達がいる人はやってみても楽しいかもしれませんね!

 

ではでは、またいづれヾ(●´∇`●)ノ