
ガルデな日々

モザイクだらけです。

3000回とNEVERまとめ

最近雨によく濡らされます。

それに対抗するため、今日の朝曇ってたので念のため傘を持って家を出ました!

 

そしてその昨日のブログを書いて少し経ってから何となくアクセス解析をしてみたところ

なんと!!

 

ななんと!!

 f:id:oppaifestival:20161030071734p:image

3000!!!!

 

ついにアクセス数3000に到達しました!!

最近はめっきり投稿できてなかったのですが、なぜか毎日5〜20のアクセスがあり、気づいたら3000アクセスになっていました!!

もう本当に嬉しいです(´;ω;`)

これからも書ける日はしっかりブログを書いていこうと思いますヾ(●´∇`●)ノ

 

そしてもうひとつ

f:id:oppaifestival:20161030071631p:image 

 なんか載ってました。

 

見つけた時はさすがにびっくりしましたね。

このアプリの記事は確かに書いたけど、攻略情報ではなかったのでw

嬉しくもあり、しかしこれを見ても攻略が全く進まないので申し訳なくもあり...

こんなことになるならもう少ししっかり攻略しておけばよかったと思います。反省。

けど始めたばっかのアプリだったんだから仕方ないじゃん!!ね!

攻略も何も無いよ!!

 

 

そんなこんなでこれからもブログ頑張っていきますのでよろしくお願いします(*´▽`*)