ガルデな日々

モザイクだらけです。

福岡に帰省しますヾ(●´∇`●)ノ神奈川〜福岡

みなさんお久しぶりです!ガルデです!!

久々に書くことが出来たのでテンション高めで書いていきたいと思います(ง?Д?)ง

さて、そんな今回の日記なのですが(もう日記じゃなくなってるけど)福岡に帰省するのでそのことについて書こうと思います!

ちなみに福岡まではヒッチハイクで帰ります!!

 

......どうしました?

いやわかってます。

そう!

ヒッチハイク!!

なんと無謀にも神奈川から福岡までヒッチハイカーとなって帰ろうとしているのです。

ちなみに神奈川から福岡までの距離がこちら。

馬鹿すぎる。相変わらず馬鹿すぎる。

けど今回に関しては悪いのは友達です。(以後あっつん大佐)

なぜならヒッチハイクをしようとか言い出したのはあっつん大佐だから!!

さて、とりあえずヒッチハイクスタートです!

家を出てからがヒッチハイク。家に帰るまでが遠足なのです!!

~~~~~~8:30~~~~~~

まずはヒッチハイクの聖地、用賀駅近くのマック

f:id:oppaifestival:20161228094337j:image

 ちなみに用賀駅には8:00に集合でした。

そしてマックでナゲットを食べながら作戦会議をした後

~~~~~~9:30~~~~~~

ガチなヒッチハイクが始まりました。

f:id:oppaifestival:20161228124743j:image

西へ2人

もうなんて書けばいいのかもわからないのでとりあえず簡単な言葉を太く書いてますw

 

~~~~~~10:00~~~~~~

何も起きない。

まぁ何も起きません。

ドライバーはこっちを見て軽く笑うか一瞥して終了というのが大半。

止まる気配もございません(^^)

 

~~~~~~10:20~~~~~~

なんと!始まって約1時間!!

早くも!いや早いのか遅いのかわかりませんが、とにかく初めて俺達を乗せてくれる方が!!!

太田さんというとても優しくカッコイイ方でしたヾ(●´∇`●)ノ

止まってくださった時の写真は興奮しすぎて撮れてませんすみません(´;ω;`)

嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)

 

~~~~~~11:00~~~~~~たしか

海老名PAに到着!!!

f:id:oppaifestival:20161228124743j:image

このしけたツラが(あっつん大佐)

 

f:id:oppaifestival:20161228125524j:image

こんな笑顔に!!

あ、右の小さいのが俺です。

まぁどっちも小さいですけどね!!

あっつん大佐は俺が小さいのを利用して大きく見せてるだけです。

図に乗るなよ!!!

 

移動中の車の中では太田さんがたくさんの話をしてくださいました。

なんと太田さんもヒッチハイク経験者で、その時に乗せてもらったことを思い出し、俺達を乗せてくださったとのこと......なんという優しさでしょう(´;ω;`)

自分がしてもらって嬉しかったことを他の人にすることの大切さが身に染みます......

そして挨拶の大切さを改めて教えていただきました。

 他にも人生の先輩からの話をたくさん聞くことが出来ました!!

 

~~~~~~12:30~~~~~~

そして休憩を終え、俺とあっつん大佐は太田さんの運転により富士川PAまで到着することができました(´;ω;`)

 

f:id:oppaifestival:20161228130015j:image

俺 あっつん大佐

 

太田さんには何度もお礼を言い、お別れしました。

 

f:id:oppaifestival:20161228125910j:image

俺  太田さん  あっつん大佐

 

本当に感謝してもしきれないくらいなのですが、全て伝えようとすると俺とあっつん大佐の人生が終わってしまう危険があるのでお別れしました(´;ω;`)ウッ…

 

そして富士山!!

f:id:oppaifestival:20161228130537j:image

 

で、ふざけて作ったボードを真顔であげるあっつん大佐。

アホですね。

f:id:oppaifestival:20161228130643j:image

 

~~~~~~13:06~~~~~~

第2ラウンドのスタートです。

さよなら富士川

f:id:oppaifestival:20161228140749j:image

 

~~~~~~14:00~~~~~~

またも1時間せずに乗せてもらうことが出来ました!!

今回はこの子ですヾ(●´∇`●)ノ

f:id:oppaifestival:20161228144641j:image

ラジオの流れる車内でのんびりとした空間が流れました♪

途中にあった海がとても綺麗でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

~~~~~~14:40~~~~~~

牧之原SA到着!!

f:id:oppaifestival:20161228144740j:image

 

今回も乗せてくださった方にしっかりお礼をしてお別れしました!

そして2回記憶が飛んだあっつん大佐。

f:id:oppaifestival:20161228150720j:image

なんで半目......

 

ヒッチハイカーたるもの、乗せてもらって寝るのは失礼なのでしばき倒しておきます。

 

~~~~~~15:20~~~~~~

第3ラウンドはありがたいことに本当にすぐ乗せていただけました!!

優しい夫婦ですヾ(●´∇`●)ノ

そしてなんと三重まで行けることに!!

愛知はすっ飛ばします♡

 

途中浜名湖SAに寄って飲み物まで買っていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当にお世話になりっぱなしです( ̄▽ ̄;)

車の中では三重ver「なんでやねん!」を聞くこともできて楽しかったです!

 

~~~~~~17:20~~~~~~

長島PA到着!!!

f:id:oppaifestival:20161228173311j:image

 

そして今回お世話になったのがこの子です。

f:id:oppaifestival:20161228173351j:image

エンジンをかけると青く光るというカッコイイ機能付き!!

乗せて下さった方にはいつも通り全力で感謝、そして握手をして励ましてもらいましたヾ(●´∇`●)ノ

 

さてそしてこの長島PA

なんと

足湯があるのです!!

f:id:oppaifestival:20161228173515j:image

もうめちゃくちゃ温かい。

てかむしろ熱いレベルです。

痛い痛い痛い。

寒いところにずっといたせいですごく熱痛いですwwwwww

そして狂った。

f:id:oppaifestival:20161228174937j:image

けど足湯でこんなに体まで温まるんですね(ง?Д?)ง

あっつん大佐「もう出たくね〜。何時頃車探す?」

俺「いや、言うてもう探し出さなきゃやばいwww」

あっつん大佐「たしかにwwwどうやって足拭く?」

俺「とりあえず本当にタオルが無いか見てみよう」

お互いに入れてないんだからあるわけないです。

あっつん大佐「俺のティッシュは?わんとゃんありじゃね?」

俺「ありやな!!とりあえず足出してみよう」

あっつん大佐「あ〜出してる時がめちゃくちゃ丁度いい!ってか全然寒くない!!」

俺「浸かってた部分だけ赤いwwwww」

あっつん大佐「ほんとやwwww」

俺「あ゛〜足出してからまた浸かるとめちゃくちゃ気持ちいい」

あっつん大佐「あ〜これいいね!!」

 

俺達がちゃんと出たのはそれから10分後です。

足はもちろんティッシュで拭きました。

 

~~~~~~18:40~~~~~~

さぁさぁラウンド4!!

あっつん大佐は立ちながら死にそうになってました。

そんな時後ろから!

女性「のってくーー!?」

 

神が現れました。

f:id:oppaifestival:20161228201258j:image

 

俺・あっつん大佐「はい!!」

あっつん大佐「急げ急げ!!」

俺「逃げられる!!」

誰が逃げるのでしょうか。

 

そして天理まで乗せていただけました(´;ω;`)

さらにはコーヒーまで買っていただき、本当にお世話になりました!

 

~~~~~20:10~~~~~~

最終(と思われる)ラウンド!!

f:id:oppaifestival:20161228220330j:image

もう一瞬でした。

5分かからずに関西の美人な、美人なお姉さん2人組が乗せてくれました!!!

f:id:oppaifestival:20161228220510j:image

1人は写真を撮ってくれていますw

 

~~~~~~21:40~~~~~~

大阪!!!!

f:id:oppaifestival:20161228220732j:image

f:id:oppaifestival:20161228220738j:image

f:id:oppaifestival:20161228220739j:image

とりあえず今日は大阪で一夜過ごし、明日10:00に大阪からヒッチハイクで福岡に向かうことになりました!!

ではでは!!大阪を満喫します!

 

そして明日のヒッチハイクに続きますヾ(●´∇`●)ノ