
ガルデな日々

モザイクだらけです。

ヒッチハイク 神奈川〜福岡2

~~~~~~6:00~~~~~~
第1ラウンドはどうにも止まってもらえなかったので、場所移動して第2ラウンドです!
ちなみに睡眠時間はお互いに1時間ほど
もうすぐ死ぬ気がしています。

f:id:oppaifestival:20161229083946j:image

明るくなってきたwww

 

そして第2ラウンドも失敗。

 

~~~~~~7:30~~~~~~

またまた移動して第3ラウンド!!

ヒッチハイク経験者にアドバイスをいただいたり、カフェオレを頂いたりして頑張っていると、ついに乗せていただくことができました!!

今回は諸事情により写真も何もございません(´;ω;`)

芸能に近い仕事の方で、どこまで話していいのかもわからないので何も言いませぬww

ただただ、やっぱり優しい方でした(*´▽`*)

 

~~~~~~8:30~~~~~~

赤松PA到着!!!

f:id:oppaifestival:20161229084812j:image

 

もうこうなったらこっちのもんです。

1度PAやSAに入れれば乗せてもらえる確率は格段に上がります!!

 

そしてついに「九州」のボードをあげる時が......!!!

f:id:oppaifestival:20161229090128j:image

 顔な。

 

~~~~~~8:55~~~~~~

始めてものの10分ほどで乗せていただくことができました!!

優しい方で溢れています(*´▽`*)

 

f:id:oppaifestival:20161229125744j:image

到着!!

そしてここからが長かった

 

~~~~~~11:40~~~~~~

ほんとだいぶかかった気がします。

応援してくれる人はいれど乗せてくれる方はなかなかいません。

女の子が気にかけてくれたりもしました。

優しさが身に染みます(´;ω;`)

寒いし眠いし。色んな感情がこみ上げました。

そして2時間ほど経った頃やっと

「テレビの見すぎや!!」

と言いながらも乗せてくれる関西の方に出会えましたヾ(●´∇`●)ノ

 

~~~~~~13:35~~~~~~

f:id:oppaifestival:20161229173326j:image

吉備到着!!

 

ここで奇跡が起こります。

 

なんと

f:id:oppaifestival:20161229224042j:image

「鹿児島まで行くぜよ。」(写真は別の場所でのもの)

ゴールしました。

てかむしろ本当なら越えちゃってます。

がしかし!!なんと最後に乗せてくださったご家族は娘さんが博多にいるということで、1度博多で降りてくださることに!!

さらには尾道ラーメン(チャーハン付き)まで奢ってくださりました(´;ω;`)ウッ…

f:id:oppaifestival:20161229214706p:image

とても美味しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

お母様と息子さんの2人組が乗せてくれたのですが、すごく仲のいい家族のようで、友達のような距離感で話してるのがすごく印象的でした。

そんな家族にはすごく憧れますヾ(●´∇`●)ノ

 

そしてついに!!

 

博多に到着!!!!

f:id:oppaifestival:20161229224209j:image 

たくさんお世話になったご家族とお別れをし、最後はあっつん大佐の友達の車で地元まで戻ります(`・ω・´)キリッ

 

ちなみに、お金は一切使っておりませぬ。

 

 

今回のヒッチハイクで、たくさんの方々にお世話になり、優しさに触れました。

色んな話を聞くこともでき、人として少し成長出来たような気もします。

 

車に載せてくれた方、そしてアドバイスをくれた方、皆様本当にお世話になりました!!

お陰様で無事福岡に帰ってくることが出来ました!

短い間ですが少しくらい親孝行しようと思いますw

 

また機会があったらヒッチハイクしますヾ(●´∇`●)ノ

今度は京都に行く予定です(`・ω・´)キリッ