ガルデな日々

モザイクだらけです。

大阪ぶらり旅 ヒッチハイク番外編

昨日の夜〜今日の朝にかけての大阪ぶらり旅写真集ですヾ(●´∇`●)ノ

 

天理から載せてくれたお姉さんたちに道頓堀で下ろしてもらいました!

f:id:oppaifestival:20161230191451j:image

とりあえずグリコ

f:id:oppaifestival:20161229222623j:image

 

その後大阪をフラフラと

グランド花月にも行ってきました!!

写真は通りすがりのお兄さんに撮ってもらいました( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

f:id:oppaifestival:20161230194302j:image

 

そしてグランド花月の近くのたこ焼きで、たこせんにたこ焼きを2個挟んだものをおじさんが買ってくれました!!

 

たこやき6個入りで350円なのに、そのたこせんのやつが100円という謎の価格破壊が面白かったですw

 

0:00頃にはもうすることも見つからず、何も考えず大阪をブラブラ

からの思いつきで大阪城に行きました!

 

f:id:oppaifestival:20161229200803j:image

f:id:oppaifestival:20161229200810j:image

大阪城( ・´ー・`)ドヤァ

 

f:id:oppaifestival:20161229215539j:image

f:id:oppaifestival:20161229215613j:image

f:id:oppaifestival:20161229215617j:image

f:id:oppaifestival:20161229215617j:image

溢れ出るラスボス感!(小並感)

 

まだ入り口付近ですがかなり満喫しています。

 

俺「いや〜もう久々にこんな心からテンション上がってるわ!!」

あっつん大佐「俺もだわ〜www」

 

天国!!楽しい!!!

 

10分後、友達からのLINEを見たあっつん大佐が口を開きます。

 

あっつん大佐「ねぇ、大阪城って結構出るらしいよ」

俺「え、あ、いやそりゃでるやろ!!出て当然やろ!!」

あっつん大佐「そ、そうやね!!むしろ出んとおかしいか!!」

俺「そうそう!!」

あっつん大佐・俺「、、、、、、」

 

地獄。

 

一気に肝試しになりました。

 

途中で警備員さんに会い、少し話をしました。(後ろから来てたので気づいた時は2人ともめちゃくちゃビビりました)

 

その警備員さんは、大阪城の旧博物館に入るそうです。

確実に何か連れてくるので、出来れば帰りは会いたくないなと思いました。

 

そんなことを考えていながら大阪城の下まで来たのですが

 

f:id:oppaifestival:20161229220324j:image

 

圧巻

 

 大阪城を後にし、4:30頃にヒッチハイクを再開しました。

その後はvol.2に続きますヾ(●´∇`●)ノ