
ガルデな日々

モザイクだらけです。

神ゲーを見つけた話

みなさまお久しぶりです!!

いやもう久しぶりってレベルじゃないくらい久しぶりですね!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

「ガルデな日々」とか言っときながら全然日々のことを書かないあたりが俺らしいと思います!

 

気づいたらアクセス数もこんなことに!

f:id:oppaifestival:20170220173102p:image

ヤヴァイ

ヤヴァイ兵長ですね。

ちょっと意味わかんない。

毎日確実にひとりはこのブログを見てくれていることが本当に嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

ありがとうございますm(__)m

 

そんな俺は今日学校から帰ってなんとなくアップルストアを見てみました。

すると

 

なんと

 

f:id:oppaifestival:20170220173248p:image

 見るからにクソゲー

 

誰ですかそんなこと思ってるのは

どう考えても神ゲーですよね!ね!

しかもこれ順位よく見てください!!

f:id:oppaifestival:20170220173248p:image

45

45ですよ45!!

シコですって!シコってもうヤヴァイでしょ!!

ヤヴァイ兵長....はい

まぁとりあえずヤバイですよね!!

人間国語辞典と呼ばれた俺の語彙力がヤヴァイことになるほどヤヴァイです!

 

そんなわけでプレイしました。

 

f:id:oppaifestival:20170220173627p:image

狂ってやがる

嘘ですなんでもないです。

いやもうホント神ゲー臭しかしない

この画面ではRPGの戦闘シーンみたいな音楽が流れてました。

俺「選曲どうなってんだwwwwww」

と思いましたが、精子にとっては一大事ですからね、戦闘です。

 

f:id:oppaifestival:20170220173823p:image

ふむふむ

f:id:oppaifestival:20170220173829p:image

ほんほんほん

f:id:oppaifestival:20170220173900p:image

はいはいはいはい......は?

ノコギリってなんでしょうか

身体のどこでしょう。

体内のどの臓器なんでしょうか......

 

f:id:oppaifestival:20170220173951p:image

ステージの最後まで行くとこの丸い......何かは知りませんが、これに精子が飛び込みます。何かは知りませんが。

そしてステージ毎に子供が産まれます。

プラナリアとか産まれます。

 

いくつかステージかやってみましたが、感想としては。

クソゲー

ってことですね。

いやほんと面白いんですよ?マジで

よくあるやつです。なんか時間忘れてやっちゃう系のあれです!!

 

ということで!久々に更新するというのにこんなか頭おかしい内容ですみませんでした!!

精子が好きな人はやってみると面白いかもしれません!!

あと世のお母様は、子供にこのゲームをやらせれば、子供が産まれる大変さがわかるかもしれませんのでオススメです!

もし俺が子供の頃これをやらされてたら世界一の変態になってたと思います。

 

ではまた!!