ガルデな日々

モザイクだらけです。

引越しと良いことだらけの1日

今日高校生か中学生くらいの女の子2人組を笑顔にしましたガルデです!! 

 

朝起きてのんびりしたらお腹が空いたので、音楽を聴きながらコンビニに買い物に行きました。

まともな俺は店員さんと話す時ちゃんとイヤホンを外すのですが、いつも停止ボタンを押すのがめんどくさいので再生したままでイヤホンを外します。

今日もいつも通りそうしてお会計を済まし、コンビニから出てイヤホンをつけたら丁度「アイのシナリオ」という歌の1番と2番の間でした。

歌い手さんのメドレーを聴いていたので、誰の歌かな〜と思いながらワクワクしているとまさかのクプラさんでした。

f:id:oppaifestival:20170227140337p:image

クプラさん

クプラさんは俺が大好きなネタい手さんです。

テンションが下がったり股間の元気がない時はクプラさんの歌を聴いて元気になります!!

股間はピクリとも反応しませんが。

そして急にクプラさんをぶち込まれた俺は

俺「てってれ〜て〜れれってって、てってけてってけてってけてってけ♪♪......くっはwwwww」

女の子達「えwwww」ヒソヒソww

俺「あ、へ、や、違」

声は届かず悲しい思いをしたまま帰りました。

まぁ話しかけてたら事案の可能性もあったのでw

捕まるくらいなら泣きながら帰る方がマシです。

 

さてさてそんな俺ですが、今日は色んなことがありました( -ω- `)

 

f:id:oppaifestival:20170227191345j:image

こんな文章を見つけたけどどれかわからない。とはいえ気になるから食べてみたい。

目に入るシートは....これだ!!

ってことで周りのラップみたいなやつを食べてみたのですが、もちろん噛めど舐めれど溶けることはなく吐き出しました。

 

ご飯を食べたあとは本日最大のイベントHIKKOSIが待っていました!!

f:id:oppaifestival:20170227233420j:image

なんとなくカバー外して電気つけたらめっちゃ綺麗だった。

 

家具移動する引越しは初めてで、何をすればいいのかあまりわからないまま当日になりました。

その結果、荷造りはしっかりできたのですが細かいところを忘れていまして、冷蔵庫の電源を前日から切って水漏れを回避しなければいけないのに、引越し業者が来る1時間前に電源を切りました。

当然霜が消えるわけもなくマイナスドライバーでガンガンガンガンやって全力で取りました。

f:id:oppaifestival:20170227233805j:image

全力の結果

 

その後は引越し業者が来て、強面のおっちゃんと一緒に家具をトラックに運び込みました。

 

引越しの時、俺は電車で次の家へ行ったのですが、横浜駅でメガホン使って大声で献血の呼びかけをしてるのを見て、なんかセールみたいだな〜と思ったので

「これが出血大サービス...いや、献血大サービスか」

って言ったら隣の人が笑ってくれてすごく嬉しかったです!!

 

その後は荷解きを手伝ってくれる友達から唐突に下ネタを言われたり。

f:id:oppaifestival:20170228002135p:image

おけつ

 

ガス会社の人が持っていた機械の赤と青のボタンをみて言った言葉で恥ずかしくなったり

俺「爆弾のスイッチみたい」

ガ「はい?」

俺「あ、いや、なんでもないです。」

 

他の専門学校の同期、後輩、先輩+同じ学校の女性入り混じった6人でサイゼリヤで話しまくったり。

その時今日初めて会ったはずの後輩達が作ってくれたドリンクのおかげで電車の中でお腹爆発しそうになったりと、楽しい1日でした!!

後輩達は2人とも話しやすくて楽しかったので、これから仲良くなっていきたいです!

まぁLINEも交換してないですけどもw

仲良くなりたくても自分から聞きに行くのはなんか申し訳なくて聞けませんね(´・ω・`)

 

帰ったらドン・キホーテに行って店内を見て回ったあと物干し竿を買います。

 

ではまた!!