河野さんの日々

モザイクだらけです。

ラジオ収録のお話

お久しぶりです!!

 

いや、もうほんと久しぶりとかそういう問題じゃないくらい久しぶりなわけですけども。

これからも書ける時書きます←

内容があれば毎日でも書くんですよ!あと時間ですね時間!!うん!!...あ、毎日は嘘です。

多分すぐ止まる。

 

本題に入りましょうか。

 

ご存知(かどうかは分からないけど)の通り事務所に預かり所属でいるのですが、今日はその事務所でラジオ収録をしてきましたヾ(●´∇`●)ノ 

 

そしてもうひとつ報告。

このブログの話を同じクラスの人達にしてみたところ、Twitterに貼るのを推奨してもらえたので、Twitterのプロフィールに貼ることになりました!!

そう、なってしまったんです...

 

俺「下ネタみたいなもんだしダメだよね...」

女友「いいんじゃない?wwwそれ私めっちゃ好きwww今日1ツボwwwww」

 

もうちょっと深い一日を過ごした方がいいと思いました。

 

わかってる人はわかってますよね。

そうです、IDが問題なんです。

このブログを開設した時、まだ若かった(18歳)俺は、本当に何も考えず

何も考えず

IDを設定してしまったのです。

おかげで何も考えてない時に頭に浮かんでいることがモロバレル状態なのです。

あ、でもあれですからね。俺はもう2年で成長したのでさすがにもう今のようなIDにはしませんよ!?本当に!!本当ですからね!!

 

そうですね、今IDを付けるなら...

poyonpoyondayo_9841とかにすると思います。

 

2年じゃ人は大して変わらない

 

それでは!キングオブコントを見ながらご飯を食べて寝ます!!

 

おやすみなさいヾ(●´∇`●)ノ