河野さんの日々

モザイクだらけです。

キングオブコントのお話

こんにちは!!

起きたら昼でした!!あるある。

 

今日はお笑いを見る日と決めていたので、少し前に放送されていたけど観れなかった「キングオブコント2017」を観ました!!

優勝コンビの名前出すのでネタバレ禁止の方はここから目を瞑って心で読んでください。

初めて知ったコンビがいくつかあって、なんだか新鮮でした(`・ω・´)

その中でも「にゃんこスター」はとてつもない存在感でしたね...新しかった...

道具を変えて同じスタイルで攻めてきたのはもう初っ端から爆笑しましたww

 

そして大好きな「ジャングルポケット

もう本当に大好きなんですよ。斎藤さんと言われて真っ先に思いつくのはジャンポケの斉藤さんです。

 

「私斎藤さん大好きで!!」って言って来た後輩と「まじで!?俺も俺も!!」って絡んでたら少ししてから違うコンビの斎藤さんだと分かって気まづくなるくらいジャンポケが大好きです!

「私おたけ好きで!!」って言ってる後輩に「え!俺も大好きだよ!!」って言ってたら「お酒」の間違いで気まづくなったくらい好きです!!

「おいどんは太田が好きでごわす」って言ってきた後輩に「おらもですぞおおぉ!!」って答えたら「先輩その口調気持ち悪いです」って言われたくらいジャンポケが好きです!!

 

後半二つは嘘です。

 

そして優勝した「かまいたち」も流石の面白さでしたね!!

見終わったあとにかまいたちさんのネタを色々見させていただいたのですが、どれも爆笑でした!

かまいたちさん優勝おめでとうございます🎉🎊

 

その後は笑いすぎて崩壊した腹筋を接着剤でつける作業をしながら色んなお笑い芸人を見ていました。

治しては崩壊して治しては崩壊してだったので笑いながら泣いてました。

 

皆様はお笑いを見る時は腹巻かなにかで腹筋を守りながら見てくださいね!!

 

ではではー